[炎陽の瞳]上条春菜

[炎陽の瞳]上条春菜


アイドルコメント 夏の陽射しで、波がキラキラ輝いて…。眺めるだけのつもりでしたけど、やっぱり私も、海に入ってきます。よかったら、○○さんも、とってもクリアでキレイな海、一緒に肌で感じませんか♪
マイスタジオ1 体が…熱くなってきましたっ
マイスタジオ2 眼鏡、あとでお手入れしなきゃ
マイスタジオ3 どこまでも、見渡せそうですっ
マイスタジオ4 瑛梨華ちゃんも菜帆ちゃんも、元気ですね。私たちは…程々に?
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
○○さんはいつも、新しい景色を見せてくれますねっ
お仕事1 こんな私も…好きですか?
お仕事2 夏の解放感、味わってます♪
お仕事3 わわ、座ってたら砂まみれっ…
お仕事4 眩しいけど…サングラスにはしませんよ。眼鏡アイドルですからねっ
お仕事5
(親愛度MAX)
今日の私の姿も、○○さんに覚えていてほしいです♪
LIVEバトル 顔には塩水かけないで~
親愛度UP 海に夢中になってて…もう砂ついてないですか? 大丈夫?
親愛度MAX 眼鏡に映る景色も、海の水の心地よさも…○○さんと一緒に感じて、想い出にできました。ありがとうございます♪


[炎陽の瞳]上条春菜+

[炎陽の瞳]上条春菜+


アイドルコメント 胸の高鳴りも、夏のせいにして…悪魔の誘いに溺れてみませんか? …ふふっ、小悪魔水着に小悪魔眼鏡で、セクシーな私に大変身♪妖しい視線の魅力で、ファンを夢中にさせちゃいます♪
マイスタジオ1 体が…熱くなってきましたっ
マイスタジオ2 眼鏡、あとでお手入れしなきゃ
マイスタジオ3 こんな悪魔もいるのかな?
マイスタジオ4 かけるモノを変えれば、心の色も変わります。それが私らしさ…♪
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
私に、こんなモノをつけさせちゃうなんて…イケナイ人ですね♪
お仕事1 こんな私も…好きですか?
お仕事2 夏の解放感、味わってます♪
お仕事3 どこを見てるの? …正直に、ね
お仕事4 色眼鏡なんて、外して。私だけを、まっすぐ見つめてください…
お仕事5
(親愛度MAX)
○○さんの心も全部、この瞳に映ってますよ…ふふ♪
LIVEバトル 貴方も虜に…しちゃいます
親愛度UP ○○さんがかけてくれた夏の魔法に、私も夢中です…!
親愛度MAX 夏の魔法で一番ドキドキしてたのは、私かもしれません。それでも平気でいられたのは…○○さんを信じてたから♪




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事