[サマーリトルビースト]早坂美玲

[サマーリトルビースト]早坂美玲


アイドルコメント がおーッ! 昼寝してるヤツは、ウチがひっかいてやるぞッ! …ヘヘッ♪今日のウチは、熱い日差しに負けないくらい元気いっぱいだッ! 引っかかれたくなかったら、ウチといっぱい遊べよな、プロデューサー!
マイスタジオ1 地元を思い出すなー、海の景色
マイスタジオ2 がおーッ! …ヘヘ、ゴキゲンだッ♪
マイスタジオ3 遊び疲れたら、ウチも昼寝するか
マイスタジオ4 ビーチバレー、誘われたんだ。○○プロデューサーも来いよなッ!
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
水、かけてやるッ♪どうせ海に入るんだから、濡れてもイイだろ!
お仕事1 ウチならではのコーディネートだろッ♪
お仕事2 カワイくても、凶暴なんだぞッ!
お仕事3 砂浜とみんなが待ってるぞッ!
お仕事4 フードは…濡れるから脱いでるんだ。ファッションだよ、ファッション
お仕事5
(親愛度MAX)
海での遊び方は…ほら、水かけ合ったりとか…イロイロあるだろ?
LIVEバトル ツノがなくても平気だしッ!
親愛度UP なんだよッ? ハイタッチでもすんのか? 仕方ないなー。がおーッ♪
親愛度MAX 焼きそばにかき氷、スイカ割り…いっぱい予習してきたんだッ! 全部味わい尽くすぞ、○○プロデューサー! ほら、起きろッ!


[サマーリトルビースト]早坂美玲+

[サマーリトルビースト]早坂美玲+


アイドルコメント どうだ、○○プロデューサー! なかなかイイ雰囲気のグラビアになりそうだろ? 小悪魔らしく、ツメもキバもしっかり準備してきたからなッ♪よそ見しないで、ウチのことちゃんと見てろよッ!
マイスタジオ1 地元を思い出すなー、海の景色
マイスタジオ2 がおーッ! …ヘヘ、ゴキゲンだッ♪
マイスタジオ3 夕焼け色の海も、キレイだな…
マイスタジオ4 オマエの選んだ水着、センス悪くないぞ。紫はウチの好きな色だしなッ!
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
ホラ、一緒に楽しめよ! 夏も夕焼けも、今だけだからなッ!
お仕事1 ウチならではのコーディネートだろッ♪
お仕事2 カワイくても、凶暴なんだぞッ!
お仕事3 小悪魔ポーズ? ウチに任せとけッ!
お仕事4 夕暮れの海って、カッコいいウチにピッタリの雰囲気だな…。ヘヘッ♪
お仕事5
(親愛度MAX)
小さくても悪魔だからなッ! ヘンなことしたら、噛みつくぞッ!
LIVEバトル 小悪魔でも、ウチは強いぞッ
親愛度UP ○○プロデューサー…見ろとは言ったけど…見過ぎだぞ
親愛度MAX ヘヘッ♪ウチらしいオシャレな写真、いっぱい撮れただろッ! 撮影のあとは、イタズラでちょっとキケンな小悪魔バカンスに招待してやるからなッ!




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事