[シンデレラガール]高垣楓

[シンデレラガール]高垣楓


アイドルコメント 地元の懐かしい景色の中を、○○プロデューサーと歩く…。昔と今が交わるような、不思議な気分です。流れる風はきっと、私たちの未来へ向かって…。そこに広がる景色も、楽しみですね♪
マイスタジオ1 今の幸せを、噛み締めています
マイスタジオ2 輝く景色が、待っていますよ♪
マイスタジオ3 口下手な分、行動で示そうかと
マイスタジオ4 アイドルとして、故郷に錦を飾る…。これもひとつの親孝行ですね
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
変わらない景色も、昔と違って見えるのは…貴方がいるから…
お仕事1 おとぎ話の世界にいるみたい…
お仕事2 足元にはご用心、ですね♪
お仕事3 (温泉も、一緒に行けるかしら?)
お仕事4 昔はこの道を、親に手を引かれて歩きました。懐かしいです…
お仕事5
(親愛度MAX)
○○プロデューサー。手を繋いで歩きましょう、ほら…♪
LIVEバトル 優しい風が吹いています…
親愛度UP ○○プロデューサー、髪がハネて…。ふふ、風のいたずらかしら
親愛度MAX ○○プロデューサーと一緒に、風を感じながら、一歩ずつ進んでいきます。この道も、そして、未来へ続くアイドルの道も…


[シンデレラガール]高垣楓+

[シンデレラガール]高垣楓+


アイドルコメント 始まりを告げる鐘の音…。囚われの姫は今、自由の空へと羽ばたきます。たとえ、夜の闇が広がっていても…私は次の輝きへ羽ばたいていける。その強さをもらったと、信じていますから…
マイスタジオ1 今の幸せを、噛み締めています
マイスタジオ2 輝く景色が、待っていますよ♪
マイスタジオ3 どんな宝石より輝く私、です♪
マイスタジオ4 鐘が鳴り止んでも、解けない魔法…貴方がかけてくれました
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
私が鳥なら、○○プロデューサーは止まり木…でしょうか
お仕事1 おとぎ話の世界にいるみたい…
お仕事2 足元にはご用心、ですね♪
お仕事3 鳥たちが、翼をバサッと広げて…
お仕事4 この針が描いてきた軌跡は…全部、今に繋がっているんですね
お仕事5
(親愛度MAX)
煌びやかな翼も、羽ばたくための強さも、貴方がくれたものです
LIVEバトル 飛び立つ時は、今…
親愛度UP これは、煌めくストーリー。でも12時過ぎても大丈夫。オトナですから♪
親愛度MAX 昔の私が思いもしなかった今が、ここにあります。そして見果てぬ明日の空も、○○プロデューサーとなら怖くありません




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事