[星祭の織姫]本田未央

[星祭の織姫]本田未央


アイドルコメント いらっしゃい、蛍クン♪未央ちゃんを選ぶとは見る目あるね、キミ! …○○プロデューサー、またひとつ、キレイな星を見つけたよ。この精一杯の輝きも、ずっと、ずぅーっと、大事に覚えておこうね
マイスタジオ1 ほら、宇宙は私の手の中っ♪
マイスタジオ2 …宝物だね。絶対、忘れないよ
マイスタジオ3 バイバイ、蛍クン。いつか、またね
マイスタジオ4 大事な人の為なら輝いちゃうんだよね。わかるなぁ、その健気さ
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
ピカッ♪私も、輝いてるよね? ○○プロデューサー♪
お仕事1 生きてるから輝くんだ。キラッて
お仕事2 ひとつひとつ、全部見えてるよ!
お仕事3 華麗にキャッチ! アーンド…リリース♪
お仕事4 ピカピカの花火もイイけど…今日はこっちの明かり、かな。えへへっ
お仕事5
(親愛度MAX)
ほほう、これはムーディーですな~、○○プロデューサー。…フフッ
LIVEバトル コッチの未央は、あーまいぞ♪
親愛度UP 今日はのんびりウォークだよ、○○プロデューサー。ハイ、横並び!
親愛度MAX お祭りの音、遠くなっちゃったね。でも、寂しくないんだ。灯りが舞ってるし…それに、○○プロデューサーがいるから、ね♪


[星祭の織姫]本田未央+

ダウンロード


アイドルコメント 七夕ビッグプレゼーンツ! この織姫が、諸君の願いを星に届けて進ぜよう。大丈夫、夢は叶えるためにあるっ! 今、ここに立ってる私が証拠! 本田未央は、みんなの想いを抱えて輝くアイドルだよっ!
マイスタジオ1 ほら、宇宙は私の手の中っ♪
マイスタジオ2 …宝物だね。絶対、忘れないよ
マイスタジオ3 私の願いは…乙女の秘密なのだ
マイスタジオ4 ほーら、天の川を連れて来たよっ! よりどりみどりの願い星♪
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
○○プロデューサーのお願いは何かな~。こっそり教えて♪
お仕事1 生きてるから輝くんだ。キラッて
お仕事2 ひとつひとつ、全部見えてるよ!
お仕事3 どうも、ヴェガ本田です。ウソウソ!
お仕事4 彦星、多すぎ! でも、それが最高に幸せだよ! アイ・ラブ・ヒコボーーーシ!
お仕事5
(親愛度MAX)
○○プロデューサーの夢、私の肩にどーんと載せてよっ!
LIVEバトル 機の代わりに歌を織ろうっ
親愛度UP ふたりでひとつの願いを追いかけよう、○○プロデューサー
親愛度MAX 私の夢は、叶ing! えへへ、現在進行形ってね。次々あふれて、どんどん実現してるんだ…○○プロデューサーのおかげでね♪




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事