2月13日 15:00より、LIVEに新たな難易度「MASTER+」を追加しました。
これを記念して、プレイに必要な「MASTER+チケット」を、特別に30枚プレゼント!
新たなリズムアイコン「スライド」にチャレンジしてみましょう!
 
難易度「MASTER+」は、LIVE楽曲選択画面より、画面右上のカテゴリタブを「MASTER+」に変更することでプレイできます。
 
<MASTER+チケット>
難易度「MASTER+」のLIVEをプレイするには、「MASTER+チケット」が1枚必要です。
スタミナを消費してプレイすることはできません。
「MASTER+チケット」は、ミッションやマニーショップなどで獲得できます。
 
<楽曲について>
難易度「MASTER+」をプレイ可能な楽曲は、一定期間ごとに変化します。
曲目は、「MASTER+」を選択した状態で「詳細」ボタンから確認できます。
※過去のイベントで「MASTER+」が登場している楽曲は、リズムアイコンの配置が変更される場合があります。
 
<「スライド」について>
難易度「MASTER+」には、新たなリズムアイコン「スライド」が出現することがあります。
リズムアイコンがラインに重なっている間、タップしつづけながら、帯の流れに合わせて指を左右にスライドしましょう。
 
※プレゼントが届いていない場合、一度タイトル画面にお戻りいただき、改めてホーム画面へアクセスしてください。

52 49_R
52 54_R
52 59_R
53 03_R
53 08_R
53 13_R


おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事