[ラブキュンバレンタイン]秋月涼

[ラブキュンバレンタイン]秋月涼


アイドルコメント お付き合い、ありがとうございます。チョコの材料は、これで全部ですね。ベルギー…。知らない街、知らない人…。こんなステキな場所を歩いているのが、とても不思議で…。しかも…女の子の格好で
マイスタジオ1 くれって、言われます。…男子に
マイスタジオ2 手づくり…。わりと楽しくて
マイスタジオ3 由緒あるアーケードかぁ。ふふふ♪
マイスタジオ4 ブランドのコートと、小洒落たショッパー。…絵になるもんなんですね
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
○○プロデューサーさんと外国ふたり歩き…。どうしよう…
お仕事1 こうなったら、とことん!
お仕事2 みんなはスイート、私はビター…?
お仕事3 ベルジャンフレーバーを、どうぞ
お仕事4 こぼれ話ですか? 入国審査の時…。ぎゃおおん、なんでも!
お仕事5
(親愛度MAX)
荷物なら、自分で…。もう、○○プロデューサーさんってば…
LIVEバトル ここは、なんのお店…。え?
親愛度UP 私、だんだん楽しくなって…。い、いけないよぉ、これ~~~!!
親愛度MAX ご協力のおかげで、いいチョコが作れそうです、○○プロデューサーさん。カカオとベルガモット、それから…旅の思い出をひとつまみ


[ラブキュンバレンタイン]秋月涼+

[ラブキュンバレンタイン]秋月涼+


アイドルコメント あの、これ! ほんの感謝の印です! 私がチョコを贈るなんて本当はおかしいけど…それより大切なことがありますから。プロデュース、ありがとうございます! これは人としての…私からのお礼!
マイスタジオ1 くれって、言われます。…男子に
マイスタジオ2 手づくり…。わりと楽しくて
マイスタジオ3 友だち以上…なにか未満チョコ!
マイスタジオ4 お菓子づくりっておもしろいんですね。これを機に、本格的に…
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
信じられない…。お芝居でもないのに、あげたくなるなんて…
お仕事1 こうなったら、とことん!
お仕事2 みんなはスイート、私はビター…?
お仕事3 このチョコは男の…女の意地~!
お仕事4 全国の女の子に、勇気で負けちゃいけないと思います。だから!
お仕事5
(親愛度MAX)
アイドルなら…本命ねらいですよね、○○プロデューサーさん!
LIVEバトル こんな勝負、いいのぉ~!?
親愛度UP 義理かぁ。義理なのかな…。ちょっと考えさせてください~
親愛度MAX そもそも信頼と恋愛の差なんか、ないって気もしてきました…。○○プロデューサーさんは…誰からも慕われる人ですっ!




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事