2月10日 15:00に名刺機能をアップデートしました。
アップデート内容の詳細は下記のとおりです。
 
■名刺のデザイン機能のアップデート
・フルサイズ表示がレア・ノーマルのアイドルでも選択できるようになりました
・サインを、SSレア以外のアイドルでも表示できるようになりました
※サインの表示には同名のSSレアのアイドルがアルバムに登録されている必要があります。
 
■名刺交換に関する機能のアップデート
・名刺設定に「自動交換設定」を追加しました
・同僚一覧画面に「名刺一括交換」ボタンを追加しました
 
■その他のアップデート
・メニュー画面に、名刺機能へのボタンを追加しました
・表示アイドル設定画面に、保存ボタンを追加しました
 
各機能の詳細は、ヘルプをご確認ください。


おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事