[ひびきあう雪花]望月聖


[ひびきあう雪花]望月聖

アイドルコメント 声がのびやかに広がって……みんなの心に、響いていく…。なんて、素敵……。この世界には…すごい歌手がたくさん……まるで星のよう…。とても、幸せ……。わたしも…もっと、上手に…
マイスタジオ1 歌います…わたしたちの歌を…
マイスタジオ2 新しい歌…生まれます…
マイスタジオ3 感じる…みんなの熱気…思い…
マイスタジオ4 これが…コールをしたくなる気持ち…。ペンライト…欲しいかも…
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
わたしと○○さんの鼓動…会場に溶けていきます…
お仕事1 わたしたち…歌で繋がってます
お仕事2 この場に立てて、幸せなの…
お仕事3 ラララ~……あ、つい声が出て…
お仕事4 フェスの予選…こんなにも素晴らしい歌手が…いたんですね…
お仕事5
(親愛度MAX)
○○さん、わたしと一緒に…この歌に身を任せて…
LIVEバトル わたしも…歌手だから…!
親愛度UP ○○さんとわたしが…ひとつの歌を共有してます…
親愛度MAX 歌が上手な人が、たくさんいて……わたしに勇気をくれました。いってきます、○○さん……わたしも…歌うために…!


[ひびきあう雪花]望月聖+

[ひびきあう雪花]望月聖+


アイドルコメント わたしがここにいるのは…歌と……たくさんの、支えのおかげ…。積み重ねたレッスン、仲間、ファンの人…そして○○さん。だから…今が楽しい……。さぁ、みんなで紡ごう…聖なる歌を…!
マイスタジオ1 歌います…わたしたちの歌を…
マイスタジオ2 新しい歌…生まれます…
マイスタジオ3 声だけじゃなく、体も…空へ…!
マイスタジオ4 ダンス……わたしの体が、声のない歌を……歌いたがってるの
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
わたしと○○さんの鼓動…会場に溶けていきます…
お仕事1 わたしたち…歌で繋がってます
お仕事2 この場に立てて、幸せなの…
お仕事3 あなたの心に…触れさせて…
お仕事4 みなさんの、優しい声も……わたしに……届いています……!
お仕事5
(親愛度MAX)
○○さん、わたしと一緒に…この歌に身を任せて…
LIVEバトル 歌って…そして踊るの…!
親愛度UP 大丈夫…ここは、○○さんがくれた聖なるステージ…!
親愛度MAX 歌が上手な人が、たくさんいて……わたしに勇気をくれました。いってきます、○○さん……わたしも…歌うために…!




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事