[聖夜のキセキ]秋月涼

no title


アイドルコメント 秋月涼って言います! ぼ…あ、いや、私、クリスマスには、いい思い出がなくて。律子姉ちゃんに、トナカイの赤鼻メガネとかかけさせられないなら、なんでもいいですっ。よーし、やるぞー、あ、やりまーす♪
マイスタジオ1 べ、別になにも隠してません♪
マイスタジオ2 プレゼント…。欲しいのはモノより…
マイスタジオ3 愛より、平和を願うタイプですっ
マイスタジオ4 いえ、あの~、男の子からコクられるのは、避けたい日ですよね
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
プロデューサーさん、ですか。また複雑な立場の人が増えた気が…
お仕事1 頑張って、いつかイケ…。あ、いえ
お仕事2 やる気だけは本物です! 信じて
お仕事3 パッドがずれ…。サンタさん…!
お仕事4 スタッフさん、そういえば今日、準決勝ですよね。サッカーの
お仕事5
(親愛度MAX)
よし、うまくやったぞ。○○プロデューサーさんにバレてない
LIVEバトル 神様も見ててくれるはず!
親愛度UP あの、じつは私…。いえ、まだ言うの早いですよね。1000年ぐらい
親愛度MAX 偶然じゃないと思うんです。聖なる日に、○○プロデューサーさんと知り合えたこと。私の切実な願い、わかって…いつか!


[聖夜のキセキ]秋月涼+

no title


アイドルコメント クリスマスフェスに、ピッとアクセス! 一度ステージに立てば、細かいことは関係なしですよね。恋人たちの大切な日なら、とくに♪私もアイドル。たとえ一夜限りでも、素晴らしい世界、つくり出してみせますから
マイスタジオ1 べ、別になにも隠してません♪
マイスタジオ2 プレゼント…。欲しいのはモノより…
マイスタジオ3 まだ夢は、ちょっと遠くかな
マイスタジオ4 クリスマスは、おだやかに。ハロウィンは、アメで大変な目に合ったから
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
○○プロデューサーさんは、きっと…私をオモチャにしない人…
お仕事1 頑張って、いつかイケ…。あ、いえ
お仕事2 やる気だけは本物です! 信じて
お仕事3 体力は、自信あったりして♪
お仕事4 サンタさんにケーキ屋さん…。負けないように、アイドルも頑張らなきゃ
お仕事5
(親愛度MAX)
早く終わらせます! ○○プロデューサーさんにイヴの時間を
LIVEバトル 勉強させてくださいね♪
親愛度UP 様になってきました? う、うれしいけど…なんかムズムズ…
親愛度MAX 願いを叶えるには、まず願いを叶えてあげること。ですよね、○○プロデューサーさん? ツリーの星も笑ってくれてます♪




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事