[聖夜のキセキ]水谷絵理

no title


アイドルコメント クリスマスフェス…。ちょっと…楽しみ。アイドルになる前は、外でクリスマスなんてしたことなかったから。液晶の中…シンボルの雪に…今年はさようなら? 新しく出会う人と、生音のジングルベルを聴きながら…
マイスタジオ1 ぬこも…こたつで丸くなる?
マイスタジオ2 靴下に入るかな…? 映像ソフト
マイスタジオ3 制服以外では、外へはあまり…
マイスタジオ4 PC前にいると…クリスマスは、毎年中止? でも本当はやってたんだ…
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
プロデューサーさん。あれ…ふたり、いる…。サンタさんの…贈り物?
お仕事1 アイドルが…街にやってくる?
お仕事2 (機材…凍ったりしないかな?)
お仕事3 撮られるのだけは、慣れてて…
お仕事4 アットホームな雰囲気で? わたし、家でも、ほのぼのしてないかも
お仕事5
(親愛度MAX)
○○プロデューサーさんの指示…的確…。よく理解できる…
LIVEバトル あの…お手柔らかに?
親愛度UP 知ってる…。積もった、どんな雪も…少しずつ溶けていくって
親愛度MAX 外の世界に出て…わかったこと。いつも出会いが…最高のプレゼント。呼んで…みても? こんにちは…○○プロデューサーさん


[聖夜のキセキ]水谷絵理+

no title


アイドルコメント ステージのわたしから、みんなに…ささやかなクリスマス・プレゼント。アイドルの匣に入っているのは…なに?ジグソーパズルのような…ゲームのような…大容量SSDのような…。正解は…開けてみてのお楽しみ
マイスタジオ1 ぬこも…こたつで丸くなる?
マイスタジオ2 靴下に入るかな…? 映像ソフト
マイスタジオ3 スタンプで…メリークリスマス♪
マイスタジオ4 リアルアイドル…。リアルクリスマス…。合成じゃないと、野外は…寒い…
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
長い予知夢…。開けたら、○○プロデューサーさんがいて…
お仕事1 アイドルが…街にやってくる?
お仕事2 (機材…凍ったりしないかな?)
お仕事3 トゥルタラ・タッタッタ・リッタ…
お仕事4 差し入れ…フライドチキン…。あの…衣はよけて、中味だけ…
お仕事5
(親愛度MAX)
カメラは…○○プロデューサーさん。任せるの…はじめて…
LIVEバトル 片足をあげて…ポーズ?
親愛度UP 陽光…まぶしくて…。それでも浴びていると…慣れてきて…!
親愛度MAX ファンへのプレゼント…オープン? 中に入っているのは…勇気。わたしが、尾崎さんと…○○プロデューサーさんから、もらったもの




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事