[聖夜のキセキ]日高愛

[聖夜のキセキ]日高愛


アイドルコメント メェェェリィィィ、クリスマーーーーース!!!!! フェス、がんばろーっっっ、おー!! こんな大きな会場、久しぶりだもんね。思いっきり歌っても、うるさいって言われなさそうだし、めいいっぱい、がんばるよー!!
マイスタジオ1 お願いは、自分で叶えたいです
マイスタジオ2 家のプレゼント、いつも山盛りで
マイスタジオ3 あ、デパートが! とっつげ~きッ!
マイスタジオ4 ママが言ってました。「サンタを見つけたら、逃したらダメ」って
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
プロデューサー…? マネージャーとは、ちょっと違うんですね!
お仕事1 希望も元気も、こんないっぱい
お仕事2 お仕事するの、ずっと夢で
お仕事3 今日は、セーブしないよー!!
お仕事4 あたし、やります! 一生懸命さなら、トナカイより、すごいですっ
お仕事5
(親愛度MAX)
わー! プロデューサーは、お仕事のやり方まで教えてくれるんですね
LIVEバトル 負けちゃっても、もう1回!!
親愛度UP 一緒にやってくれるんですかっ!? それじゃ…ファイトー、おー!!
親愛度MAX はじめましてのアイサツは元気にって言われました。だから…これから、よろしくお願いしまーすっっっ、○○プロデューサー!


[聖夜のキセキ]日高愛+

[聖夜のキセキ]日高愛+


アイドルコメント ずーっと歌われてきた歌には…たくさんの気持ちがこもってる。クリスマスソングにも、他の曲にも。だから、思いを感じて歌わなきゃ。これは、あたしの歌。そして…応援し続けてくれた、みんなの歌!
マイスタジオ1 お願いは、自分で叶えたいです
マイスタジオ2 家のプレゼント、いつも山盛りで
マイスタジオ3 一番強い、雪の精ですっ!
マイスタジオ4 あたし、最高のクリスマスプレゼントもらってたのかも。生まれた時に
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
これから、○○プロデューサーと…たくさん、新しい夢を!
お仕事1 希望も元気も、こんないっぱい
お仕事2 お仕事するの、ずっと夢で
お仕事3 怖くない。あたしらしくやれば!
お仕事4 そういえば、ママが歌ったクリスマスソングが。よぉし、今日はあたしが!
お仕事5
(親愛度MAX)
なんでもできるよ! 支えてくれる人も、教えてくれる人もいる!
LIVEバトル ここに…世界があるっ!!
親愛度UP はい! もっと集中…。もっと…どこまでも広がる声で…!!
親愛度MAX クリスマス…。ファンとお祝いする日。大好きな先輩の誕生日。○○プロデューサーと会えた日! あたしだけのもの、もうたくさんっ!




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事