header_room_0037

ルーム機能アップデート!

12月7日 15:00にルーム機能をアップデートしました。
アップデート内容の詳細は下記のとおりです。
 
■ルームアイテム購入、設置操作の改良
・ルームアイテムを購入して倉庫に収納する際に、購入個数を選択できるようになりました
・倉庫からルームアイテムを設置する際に、複数個所持している場合は連続して設置できるようになりました
・ルームアイテムを購入して設置する際に、続けて購入ができるようになりました
・ルームアイテムを購入後、再びルームショップを開くよう変更しました
 
■一部アニメーションの調整
ルーム内の一部のアニメーションを調整いたしました。

プロデュースノートから再生できるボイスを追加!

12月7日 15:00より、「プロデュースノート」から再生できるボイスを追加しました。
詳細は下記のとおりです。
 
■追加ボイス
・LIVE(特技)②
・LIVE(特技)③
・LIVE(クリア)②
・LIVE(結果)①
・LIVE(結果)②
・LIVE(結果)③
・LIVE(結果)④
・プロデューサーレベルアップ
 
※本対応に伴い、以下ボイスの名称を変更しました。
・LIVE(特技) → LIVE(特技)①
・LIVE(クリア) → LIVE(クリア)①



サウンドデータ管理機能追加!

12月7日 15:00より、サウンドデータ管理機能を追加しました。
「メニュー」画面から「サウンドデータ管理」を選択することでご利用いただけます。
詳細は下記のとおりです。
 
■サウンドデータのダウンロード機能について
「ダウンロード」タブで、楽曲のサウンドデータをダウンロードできるようになりました。
※楽曲のサウンドデータをダウンロードしても、プレイ条件を満たしていない楽曲をプレイすることはできません。
 
■サウンドデータクリア機能について
従来の「サウンドデータクリア」機能は、「データクリア」タブに切り替えることでご利用いただけます。



新機能「特訓アイテム交換」リリース

12月7日 15:00より、新機能「特訓アイテム交換」をリリースいたしました。
 
「特訓アイテム交換」では、所持している特訓アイテムを
他の特訓アイテムに交換することができます。
 
「メニュー」画面の「アイテム」から「特訓アイテム交換」を選択することでご利用できます。



新機能「マニーショップ」リリース


12月7日 15:00より、新機能「マニーショップ」をリリースいたしました。
 
「マニーショップ」では、マニーを消費してアイテムを購入することができます。
 
アイテムは、それぞれ購入できる上限数が決まっています。
なお、一部のアイテムは一定期間で購入制限がリセットされます。
 
「メニュー」画面の「ショップ」から「マニーショップ」を選択することでご利用できます。




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事