[聖夜の祝宴]高垣楓


聖夜の祝宴 高垣楓

アイドルコメント 幸せの味わいがします。…あの、○○プロデューサー。大切な夜なのに、私といていいんですか? 時間は宵の口で、私は酔いの口、引き返すなら今の内♪なんて…私、まだ酔ってませんよ♪
マイスタジオ1 あなたとのお酒は、いつも特別
マイスタジオ2 酔いたい、酔わせたい…どっち?
マイスタジオ3 (わりと…いっぱいいっぱい…)
マイスタジオ4 この夜景、やけに…やけに…えっと、今のナシです。酔いのせい…
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
持ち帰るには重いかもしれません…クリスマスプレゼントの話ですよ♪
お仕事1 それじゃあ、乾杯。何度でも♪
お仕事2 きっと、最高のクリスマスになります
お仕事3 今夜はこのディナー、でいいなー
お仕事4 飲み過ぎたわけでもないのに…さっきから、顔が熱くて…
お仕事5
(親愛度MAX)
…まだ、もう少し飲みましょう。ふたりで酔えば…共犯ですよ♪
LIVEバトル この夜を、あなたと共に…
親愛度UP ○○プロデューサーは、本当に素敵な夢を見せてくれる…
親愛度MAX 今日はあまり、飲みすぎてはいけませんね。○○プロデューサーとの特別な、優しい時間をもっと味わっていたいから…


[聖夜の祝宴]高垣楓+


聖夜の祝宴 高垣楓+

アイドルコメント 『人の子ら、杯を掲げて。聖夜の酒宴を楽しむがよい…』私が女神様とのことなので、お酒の守護神をイメージしてみました。○○プロデューサーも一杯いかが? 女神の祝福付きですよ♪
マイスタジオ1 あなたとのお酒は、いつも特別
マイスタジオ2 酔いたい、酔わせたい…どっち?
マイスタジオ3 さぁ、近くに寄って…フフッ
マイスタジオ4 ごめんなさい…二日酔いだけは女神の奇跡でも癒せません…
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
女神にはなれなくとも、あなたに美味しいお酒はあげられます
お仕事1 それじゃあ、乾杯。何度でも♪
お仕事2 きっと、最高のクリスマスになります
お仕事3 この聖水は雰囲気に酔えますよ
お仕事4 女神楓は、人の悲しみを癒し、慰めてあげる神様なんです♪
お仕事5
(親愛度MAX)
○○プロデューサーは、さしづめ女神の勇者ですね♪
LIVEバトル すべての聖夜に栄えあれ!
親愛度UP 祈りの言葉はいりませんよ。一緒に誓い合いましたから♪
親愛度MAX あら、見惚れるほどでしたか? フフッ、気をつけて。聖夜だからって、慣れないことをすると、ほら。顔が真っ赤になってしまいます





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事