[アニバーサリーウィズメモリー]渋谷凛


ダウンロード (1)

アイドルコメント これ、会場に飾ってくれるかな。花屋の娘だから、これくらいはね。そうだ、大切なアニバーサリーに○○プロデューサーの胸を飾る1本…この場で選んでもらうのはどう? 面白いかもよ。ふふっ
マイスタジオ1 今日という日を、忘れないよ
マイスタジオ2 夢よりもずっと綺麗でしょ
マイスタジオ3 どの子がいい? 決めてよ
マイスタジオ4 ラッピングが綺麗? ありがとう。自分でも悪くないと思ってるから
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
私のオススメは…ううん、やっぱりプロデューサーが選ばなきゃ。ほら
お仕事1 見て。私たちは、ここにいるよ!
お仕事2 私からの、ささやかなプレゼント…
お仕事3 懸命に咲いてる…だから、好き
お仕事4 大丈夫だよ、今のところは花屋さんになる予定はないからさ
お仕事5
(親愛度MAX)
ふふっ。花束丸ごと選んでも、1本1本を大事にできる人だよね
LIVEバトル 私も、咲き誇ってみせるよ
親愛度UP ○○プロデューサーは、花を見る目があると思うよ
親愛度MAX 私の予想通りの花を選んだね、○○プロデューサー。ふふっ、わかるよ。…つきあい、長いし。じゃあ、行こう。エスコートよろしくね



[アニバーサリーウィズメモリー]渋谷凛+


ダウンロード (2)

アイドルコメント …人の想いには力があるって、信じる? 私は、信じるよ。だって、みんなの想いがあったから、今日という記念日を迎えられたんだ! そして、誓うよ…これからも私たちは輝き続けるって!
マイスタジオ1 今日という日を、忘れないよ
マイスタジオ2 夢よりもずっと綺麗でしょ
マイスタジオ3 私の一瞬一瞬、見逃さないで!
マイスタジオ4 ずっと、歌を探してるんだ。返しきれないプレゼントに応える歌を
マイスタジオ5
(親愛度MAX)
○○プロデューサーの想いの力は特別。私はよく知ってるよ
お仕事1 見て。私たちは、ここにいるよ!
お仕事2 私からの、ささやかなプレゼント…
お仕事3 あなたと私たちの、アニバーサリー!
お仕事4 倒れそうな時。立ち止まりそうな時。想いが支えてくれたよね
お仕事5
(親愛度MAX)
…私の想いも、誰かの力になってる。そうだよね。プロデューサー
LIVEバトル 感謝も祝福も、全部込めて!
親愛度UP 支え合えば、どこまでも走れるよ、○○プロデューサー!
親愛度MAX 想いは大切だね。でも、言葉にしなきゃ伝わらないこともあるよ。相手をまっすぐ見て…これからも、よろしくね。プロデューサー




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事