11/28(土)15:00に、5周年記念して下記機能の追加とリニューアルをいたしました。

■サイン付きアイドルの追加
Sレアの各アイドルにサインを追加いたしました。

さらに、ガチャから一定の確率でプレミアムサインが付いたアイドルが登場します。
プレミアムサインはアニメーション演出が付いたサインとなります。

また、アイドルのサインをプレミアムサインにできる新アイテム「プレミアムペン」を追加しました。
「プレミアムペン」は、「5周年記念キープオンゴーイングカウントアップガチャ」のボーナスpt報酬で獲得できます。
「5周年記念キープオンゴーイングカウントアップガチャ」終了後、今後開催予定のガチャ報酬やイベント報酬などに追加を予定しております。
※アニメーション演出の再生に関しては、スマートフォン端末のみとなります。

■アイドルギャラリーリニューアル
アイドルギャラリーの機能や表示をリニューアルいたしました。
プロフィールやセリフ、イベント検索機能やアイドルのセリフ一覧などを追加しております。

※リニューアルに伴い、アイドルギャラリーへの表示は、アイドルが獲得できるタイミングに変更になりました。

この機会にぜひご利用ください!


おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事