[ブルーローゼス]奥山沙織

[ブルーローゼス]奥山沙織


プロフィールコメント ありゃ! ババ持ちってバレちまいました? みんな、強えなぁ…わだすは、どうしても考えが顔さ出ちまうんです。ポーカーフェイスってぇのは難しぐて…がりっとがんばって、演技力を鍛えねばな!
マイスタジオコメント1 むむむ…わだすが考えてることは、みーんな見通しですか?
マイスタジオコメント2 見られてっど…緊張しちまう~
マイスタジオコメント3 ここがわだすの勝負時です!
マイスタジオコメント4 も、もう一回、おねげーします!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 目を合わせても気持ち読まれねように…あぁ、やっぱしょしい!
お仕事コメント1 感情を隠す演技さねばな…!
お仕事コメント2 黒のジャックが来てくれればなぁ
お仕事コメント3 真顔のお芝居だばバレねぇはず!
お仕事コメント4 負けたって、楽しいですよ。でも…たまには勝ちてぇですね
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんには、わだすの手札全部晒しても構わねっす
LIVEバトルコメント ど、どのカードを取ろう…!?
親愛度UP ○○さんの瞳は、全部見抜くみてぇなのに優しいです
親愛度MAX やっぱ駄目だぁ~…○○さんには敵わねぇ! いっづもわだすを見てっからですかね…すぐ見ぬかれちまって。へへ♪


[ブルーローゼス]奥山沙織+

[ブルーローゼス]奥山沙織+


プロフィールコメント 『衛兵、この者らを捕えよ! …牢獄で頭を冷やしなさい』こ、これで良がったでしょうか? 厳しいセリフで、わだす、はかはかしちまいました! 姫様も、心ん中では、本当はつらかったのかも…?
マイスタジオコメント1 お芝居は別人になれて好きです…中身はわだすのままだけんど
マイスタジオコメント2 厳しい態度の裏の気持ち…かぁ
マイスタジオコメント3 見られてっど…緊張しちまう~
マイスタジオコメント4 ここがわだすの勝負時です!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 姫様姿なら○○さんの隣さいても恥ずかしぐねーです
お仕事コメント1 『私は畏れられねばならぬのです』…立場って、難しいですね
お仕事コメント2 自信を持って、堂々と!
お仕事コメント3 感情を隠す演技さねばな…!
お仕事コメント4 黒のジャックが来てくれればなぁ
お仕事コメント5(親愛度MAX) 見ててくだせぇ、○○さん。厳かにやり遂げます!
LIVEバトルコメント 『我が切り札を見よ!』
親愛度UP わだすを選んでくれた○○さんに応えて見せます…!
親愛度MAX はー。ずっとキリッとした顔で緊張しました。…えへへ、今は笑っても平気。姫様が○○さんだけに見せる素顔です♪





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事