アイドルLIVEロワイヤル お月見SP 1日目


ロワイヤルスタイルND

u1

APPEAR 礼「夜空に綺麗な秋の月…けれど、視線はステージから外さずに、ね」

マキノ「大丈夫。この時間なら、月は私たちを背中から照らす。完璧よ」
LIVEバトル 礼「月は人を惑わすの…」

沙理奈「アタシが、もっと惑わしてアゲル」
WIN 礼「フフッ、少し光が強すぎた? 私たち、酔い痴れてしまったみたい…」

沙理奈「気持ち良かったぁ♪アタシ的には大満足かな。じゃ、まったね~」
DRAW マキノ「あら、猫の鳴き声…にしては艶かしいわね。ああ、沙理奈さん?」

沙理奈「ミャーオ、ミャウーン♪ 素敵な月だもの、コケティッシュに鳴きたくなるでしょ♪」
LOSE 礼「あらあら? まだ宵の口なのに…いいわ、私の胸でお眠りなさい」

マキノ「さすが礼さん、魅力的ね…。私までも惹かれてしまいそうよ」


月夜の歌詠み~ムーンライト・ミストレス編~

u2

APPEAR 瞳子「月を見て、短歌を詠む…面白い趣向ね。でも、私にできるかしら?」

保奈美「みそひともじ、31文字の歌ですね。できる限りの美を込めて…!」
LIVEバトル 瞳子「一瞬目は…『月影に』」

保奈美「『心躍らば 秋の夜の』」
WIN 瞳子「『このひとときを 貴方に捧ぐ』…あ。すごく恥ずかしい気が…」

保奈美「ふふっ。月を一緒に見たい人がいる…わかりますよ、瞳子さん♪」
DRAW 頼子「気持ちを込めて、出てきた言葉がそのまま歌になるんです」

保奈美「ステージの上で、歌を作りながら歌うんですね。とっても素敵です」
LOSE 瞳子「『歌の宴を、歌い尽くさん』…こ、これでいいのかしら?」

頼子「月が美しいから精一杯歌いたいという気持ち…伝わりました!」


ハニーバニーメニー

u3

APPEAR 愛梨「ぴょーん♪月から来たうさぎファミリーでーす。ね、菜々ちゃん♪」
 
菜々「はいっ! ムーンライトウサミンパワーをピピッと受けて輝いちゃいますよ~!」
LIVEバトル ここ、ふわふわですよっ♪

お団子みたいに柔らか~い
WIN 愛梨「盛り上がってきましたね! もっと飛んじゃいます。ぴょーん♪」

夕美「わわっ!? えっと、愛梨さん、胸元が! とりあえずススキで隠して~」
DRAW 菜々「ウサちゃんロボ、い~っぱい連れてきました☆みんな、おいで~っ!」

夕美「カワイイな♪…あれ? みんなで菜々ちゃんの腰を支えて…サポーター?」
LOSE 愛梨「一緒にお団子食べましょう! パクッ♪ わぁ、美味しいですっ♪」

菜々「実家の近所…あ、いえっ、ウサミン星でも有名な老舗の品なんです☆」





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事