[ファンサーキット]氏家むつみ

[ファンサーキット]氏家むつみ


プロフィールコメント あの、○○さん。この置物って、フグ…ですよね? 山口名物の。むむむっ、かなりの目力を感じます! 正面から目が合うと、そらせない感じで…よーしフグさん、勝負です! ぷぅぅ~…!
マイスタジオコメント1 フグさんのほっぺ…つんつん♪
マイスタジオコメント2 本物もこんなに大きく膨らむのかな? 実物を見てみたいですっ
マイスタジオコメント3 この出会い…冒険の予感!
マイスタジオコメント4 強い思いを感じるんです!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ぷふっ!? ○○さんまで膨らんじゃって…あははっ♪
お仕事コメント1 フグはフクとも呼ぶそうです。文字通りに福が来るといいですね!
お仕事コメント2 胸にグゥ~っと来ました!
お仕事コメント3 負けませんよーっ、ぷぅ!!
お仕事コメント4 ふふっ、この重み♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) あ、○○さんも笑いましたね。じゃあ、私の勝ちっ♪
LIVEバトルコメント にーらめっこしーましょ!
親愛度UP ○○さんの目力チェック…あわわ、見つめ合っちゃった…!
親愛度MAX 私、このフグさんをお土産にします♪○○さんの分もありますよー。よーく見ててくださいね、私の全力の…ぷぅ~!


[ファンサーキット]氏家むつみ+

[ファンサーキット]氏家むつみ+


プロフィールコメント これ全部、私へのファンレター…!? あのっ、私、私…! アイドルになって始まった、私の冒険…いつの間にか、こんなに大勢の仲間が増えていたんですね。これからも冒険を続けます…みんなと一緒に!
マイスタジオコメント1 ひ、開くのドキドキしますね…! これまで読んだ、どの小説より!
マイスタジオコメント2 わぁ、小さな子からも来てます!
マイスタジオコメント3 この出会い…冒険の予感!
マイスタジオコメント4 強い思いを感じるんです!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ギュッてすると体がぽかぽかあたたかくなってきます! ほら♪
お仕事コメント1 手紙のお礼、お仕事で返します!
お仕事コメント2 ファンレターって最高の冒険装備ですね。やる気が湧いてきますっ!
お仕事コメント3 胸にグゥ~っと来ました!
お仕事コメント4 ふふっ、この重み♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんも喜んでる…ふたりで手にした宝だから…!
LIVEバトルコメント みんなの心が、私の力!
親愛度UP みんな、私を見てくれてます! そして、○○さんも!
親愛度MAX 私、しっかりアイドルやれてるみたい…! もちろん、これからも! だって、みんなと○○さんが支えてくれているから…!




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事