[聖剣の救世主]神崎蘭子

[聖剣の救世主]神崎蘭子


プロフィールコメント 『託宣の時は、来た! 我は神々に導かれし勇者。行く手を阻む数多の魔物も、聖剣の錆としてくれよう!』…クックック…馴染む…馴染むわ。光の勇者も悪くない! そうでしょう、我が友よ!
マイスタジオコメント1 扉を開き、無限の地平を目指そう! (新しい私に挑戦します!)
マイスタジオコメント2 その手に光を! (準備はオッケー!)
マイスタジオコメント3 勇者の旅立ちに、祝福の声を!
マイスタジオコメント4 古の霊薬を…(喉乾いちゃった)
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) このドキドキもワクワクも…○○プロデューサーがくれたもの…!
お仕事コメント1 魔王と戦う勇者も、いいかも…!
お仕事コメント2 偽りの舞台なれど、真の光も…(撮影セット、すごい迫力…!)
お仕事コメント3 夢幻の剣閃! (今の私、カッコイイ!)
お仕事コメント4 風が騒いでる…(髪型、大丈夫?)
お仕事コメント5(親愛度MAX) その禁書は、と、閉じて! (撮影用に考えた技名ノート、見ちゃダメ!)
LIVEバトルコメント ここからすべてが始まる…
親愛度UP 後に救世主と呼ばれる少女の、旅立ちである…(写真撮って~)
親愛度MAX 貴方の眼は、私の魂をすべて見透かして…その、性格とか好みとか、カンペキに知られちゃってるの、恥ずかしいけど…嬉しい…な


[聖剣の救世主]神崎蘭子+

[聖剣の救世主]神崎蘭子+


プロフィールコメント 『どれだけ敵がいようと、私の信念は砕けないっ!』 この勇ましく麗しき姿! 友に捧げよう! 勝利とともに! (あぁっ、今の私カッコイイっ…! ○○プロデューサー! 見ていてっ!)
マイスタジオコメント1 細部まで作り込まれた舞台…演者たる私も、血が騒ぐわ!
マイスタジオコメント2 魔王よ、覚悟っ! …いつもと逆!
マイスタジオコメント3 その手に光を! (準備はオッケー!)
マイスタジオコメント4 古の霊薬を…(喉乾いちゃった)
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーがくれた舞台…今の私は、聖なる騎士!
お仕事コメント1 『導きの賢者よ。其方との巡り合いに、心から感謝しよう…』
お仕事コメント2 『この剣が私の魂、正義の証!』
お仕事コメント3 魔王と戦う勇者も、いいかも…!
お仕事コメント4 夢幻の剣閃! (今の私、カッコイイ!)
お仕事コメント5(親愛度MAX) 『絆で結ばれた、盟友の声が…私に無限の力を与えてくれる!』
LIVEバトルコメント ディバインソード!! (光属性!)
親愛度UP さぁ、誓いの盃を…(○○プロデューサー、休憩しましょう)
親愛度MAX 苛烈な戦場でも、我が友が…そう、○○プロデューサーが傍で見守っていてくれる。だから私、これからも戦えるんです…!




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事