[ガーリードール]佐々木千枝

[ガーリードール]佐々木千枝


プロフィールコメント お疲れ様です、○○さん。今日は、ええと、お休みで…そう、プライベートで来ました。みんながいる事務所で作れば、きっとすごく楽しいって思ったから…。何ができるかは、まだヒミツです♪
マイスタジオコメント1 フェルトの玉を針でツンツン…ほら、もこもこってしてきました♪
マイスタジオコメント2 楽しみにしてくださいっ♪
マイスタジオコメント3 はい! うさちゃん、大好きです!
マイスタジオコメント4 ママみたいに上手になりたいな…
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) あの、○○さんも千枝と…手芸、やってみませんか?
お仕事コメント1 準備はしっかりしてあります♪
お仕事コメント2 わぁ、もうこんな時間! 集中すると、あっという間なんですね
お仕事コメント3 どの色にしようかな…うーん
お仕事コメント4 ここは…もうちょっとフワッと…
お仕事コメント5(親愛度MAX) そう、そう…わぁ、さすが○○さん、お上手ですね♪
LIVEバトルコメント フワフワ♪もこもこ♪えへへっ
親愛度UP 毛糸玉ってフカフカしてて○○さんみたいに優しいです…
親愛度MAX えへへ、できました! とってもカッコイイうさちゃんですよ♪…えっと、たぶん、○○さんを見ながら作ったから、かな…


[ガーリードール]佐々木千枝+

[ガーリードール]佐々木千枝+


プロフィールコメント ぴょん、ぴょーん♪…うさちゃんっぽく、できてました? 千枝、かわいく撮ってもらえるよう、一生懸命ポーズを考えてきたんです。フワフワキュートな千枝うさぎを目指して…せーのっ、ぴょんっ♪
マイスタジオコメント1 うさちゃん尻尾もつけますか? もこもこで、まあるいやつです!
マイスタジオコメント2 心も飛び跳ねてるみたい♪
マイスタジオコメント3 楽しみにしてくださいっ♪
マイスタジオコメント4 はい! うさちゃん、大好きです!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) はい、○○さんも一緒に…ぴょーん♪えへへっ
お仕事コメント1 千枝の写真を見た人が、あったかい気持ちになれますように…
お仕事コメント2 ここは…もうちょっとフワッと…
お仕事コメント3 リボンの形を整えて…よし♪
お仕事コメント4 準備はしっかりしてあります♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんみたいに、もっと高くジャンプ…えいっ!
LIVEバトルコメント みんなも笑って。ハイ、ポーズ!
親愛度UP 次のポーズもふんわり可愛く、ですねっ! ○○さん
親愛度MAX 今日の写真が、雑誌の表紙になるんですよね…。お店に並んだ千枝を迎えに行ってくださいね? 一番の笑顔が目印ですから♪




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事