[とらわれの少女]白菊ほたる+

[とらわれの少女]白菊ほたる+


プロフィールコメント 『あの…その…幽霊、です…。すみません、私のせいでご迷惑をおかけして…』はぁ…私のせいで不幸に……あ、いけない! 役柄に、飲み込まれるところでした…不幸役が板についちゃって…
マイスタジオコメント1 思った以上に馴染んじゃって…
マイスタジオコメント2 静かで…落ち着く場所ですね…
マイスタジオコメント3 あっ、そこは透けません…
マイスタジオコメント4 死に装束は着物が左前になるんですね…勉強になりました
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 幽霊になったら…ただそっと静かに…隣にいていいですか…?
お仕事コメント1 いえ、白粉ではなく、地肌です…
お仕事コメント2 家がキィキィ軋んで…泣いてるの?
お仕事コメント3 『うらめしく…ないですよ…』
お仕事コメント4 『未練といいますか…ただ、大切な人に謝りたいんです…』
お仕事コメント5(親愛度MAX) お庭の石…ひとつ積んでは…○○さんのため…ふふふ
LIVEバトルコメント 化けて出て…すみません
親愛度UP おびえず、怖がらず…立ち向かうんですよね、○○さん
親愛度MAX 怪奇現象もお化けも、今までの不幸に比べれば、怖くないです…。ただ、○○さんと離れるのは……怖いなって…




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事