水着DEドリームLIVEフェスティバル 8日目


夕暮乙女

夕暮乙女

APPEAR 加奈「陽が沈みかけても、まだ時間はあります! さぁ、行きましょう!」

詩織「優しく静かな、夕凪の時間…夏の暑さもひと休みね…」
LIVEバトル 加奈「夕暮れの浜辺から♪」

ネネ「歌声を送ります♪」
WIN 加奈「わぁ、ネネちゃんの作ったドリンク、まるで夕暮れ空みたいに綺麗!」

ネネ「トロピカルな風味の、健康ジュースですよー。召し上がれっ♪」
DRAW 詩織「ふふ…プールもこう広いと、雰囲気あるわね…波の音も、心地いい」

ネネ「ええ! 気分も南国っぽく、トロピカルに盛り上がります♪」
LOSE 加奈「スローテンポの優しい曲…。まるで時間が止まったみたいです…」

詩織「寄せては返す波を見つめて…夜を待つの。ゆったりと、ね…」


びしょ濡れサマー

びしょ濡れサマー

APPEAR みりあ「せっかくのプールだもん、みんな濡れちゃおー☆それ~っ」

奈緒「うわっぷ!? おいおい、LIVEなんだから水遊びは…うひゃっ!?」
LIVEバトル みりあ「水は気持ちいーよっ☆」

あやめ「み、見事な水遁の術…!」
WIN みりあ「あやめちゃんの居場所は…そこだーっ! あ、やったぁ、命中♪」

あやめ「水と一体化していたはずがぁ~! おそるべし、みりあ殿!」
DRAW 奈緒「あはは、汗かく前に水でずぶ濡れ! ま、涼しくていっか!」

あやめ「そうですね! これなら、LIVEで思う存分熱くなれますよ!」
LOSE みりあ「泳ぎながら歌えばいいんだよ、奈緒ちゃん☆ きっと楽しいよ~」

奈緒「ったくもー、しかたないなー。んじゃ、ひと泳ぎしとくか!」


D.L.F 西園寺琴歌

D.L.F 西園寺琴歌

APPEAR 今日の私はトロピカル琴歌ですわ! 夏をさらに熱くいたします!
LIVEバトル 熱帯の歌声を、貴方に…!
WIN ふふっ、暑いのに気持ち良い涼風のような歌声。お見事ですわ♪
DRAW 歌い疲れ? ではこちらへ。トロピカルティーを用意いたしましたの♪
LOSE 私たちの歌は、ステージに南国の風を吹かせましたわね♪





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事