水着DEドリームLIVEフェスティバル 7日目


ビヨンド・オーシャン

ビヨンド・オーシャン

APPEAR 雪菜「水平線の向こうにある、素敵なキレイを探してますぅ♪」

夏美「フライト…じゃなかった、出航の時間が来たわね。ヨーソロー!」
LIVEバトル 雪菜「世界で一番キレイな海♪」

夏美「一緒の船で旅しましょ♪」
WIN 雪菜「あっ、とってもキレイなモノ見つけました! ファンのみなさんの笑顔♪」

夏美「それじゃあ、お返しに私たちもキレイをお見せしないとね!」
DRAW 雪菜「プールには入りたいですけど、メイクが…迷っちゃいますねぇ」

夏美「わかるー! こういうリゾートに来た時の悩みのひとつよね」
LOSE 雪菜「うふふっ、水辺でキレイに輝くメイクしてきましたよ♪ どうですかぁ?」

夏美「さすが隙がない…! あとでそのメイクのコツ、私にも教えてね♪」


パワフルソニック3

パワフルソニック3

APPEAR 櫂「いいねいいね! プールリゾート! あたしたちのためにあるステージだ!」

真尋「そうだね! ここなら全力で動いたって大丈夫! いっくよーっ!」
LIVEバトル 櫂「泳げ! 歌え! とことん!」

いつき「限界超えまーっす☆」
WIN 櫂「おおっとぉ! ちょっと全力出しすぎちゃったみたい!」
 
いつき「体を動かしやすい季節だからこそ、きちんと注意しないとね!」
DRAW 真尋「いつきさん、競争しよっ! 今日は1秒だって止まってらんない!」

いつき「OK、望むところっ! いつきサマーバージョン、見て驚かないでね! GO!」
LOSE 櫂「すごいね真尋ちゃん! 自己記録、更新しちゃう勢いじゃない!?」

真尋「へっへー♪ 暑いし天気はいいし、もう最高のコンディションだからね!」





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事