水着DEドリームLIVEフェスティバル 6日目


ミスティックヴォイス

ミスティックヴォイス

APPEAR 芳乃「夏の日の暑気を払うためー、母なる海の音を鳴らしましょうー」

聖「…私も歌います。夏の風を感じて…海のように深く…」
LIVEバトル 芳乃「ぶおおーぶおおおー」

聖「力強い…音……」
WIN 芳乃「良き日に巡り会えましたねー、そなたー。では今一度…ぶおおー」

聖「はい…聞こえます…夏の陽よりも確かに、私の心に…」
DRAW 芳乃「水浴みには向いた日でしてー、共に水にて洗い清めましょー」

聖「あっ…お水、気持ちいい…体の奥に沁み込むようです…」
LOSE 芳乃「さぁ、こちらへおいでませー。音の鳴る方へーゆるゆるとー」

聖「はい…そちらへ参ります…私を導く、運命の響きだから…」


セーラーマリナー

セーラーマリナー

APPEAR 沙理奈「季節も場所も完璧! アタシたちの出番がなくちゃウソよね、聖來!」

聖來「そうだね! みんなお待たせっ! セーラーマリナー、オンステージ!」
LIVEバトル 沙理奈「きらめく汗も…」

聖來「アタシたちの魅力!」
WIN 沙理奈「身体の奥まで満足させてもらったわ♪ 刺激的な夏、クセになりそう!」

聖來「お望みなら、もっと、みんなのハートとボディを刺激してあげる!」
DRAW 沙理奈「そういやわんこはどうしてる? 浜辺を走り回ってたりする?」

聖來「いやー…ダメダメ。暑いから、クーラー効いた部屋でくつろぎ中ー」
LOSE 沙理奈「ふふっ、火照った肌に風がキモチイイ♪ 触って確かめてみる?」

聖來「んもう、近づきすぎ! ステージから落っこちちゃうよ、沙理奈!」






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事