水着DEドリームLIVEフェスティバル スペシャルユニット 5~7日目


イージーノイジーライダース

イージーノイジーライダース

APPEAR 拓海「おっしゃあああ! 夏が来たァ! エンジン全開、ブッ込みいくぞっ!!」

夏樹「OK。あんまり熱くなって、頭まで焼き付き起こさないでくれよ」
LIVEバトル 拓海「マシンの整備はどうだっ!?」

美世「万全よ♪ いつでもいける!」
WIN 拓海「さっすが美世の鬼爆チューン! ラストまで全力で走り切れたぜ!」

美世「任せてよ! タイヤとエンジンがあるなら、そこはあたしのステージだから!」
DRAW 夏樹「このまま終わらすのはもったいないな。よし、海まで走ろうぜ!」

美世「やったぁ! そうこなくっちゃ! 夏のツーリングは最高だよねー!」
LOSE 拓海「オラオラオラッ! 限界速度、こんなもんじゃねぇ! リミッター外せーッ!」

夏樹「やれやれ、拓海のやつ、夏よりホットになっちゃってまぁ…」


スクール・スイマーズ

スクール・スイマーズ

APPEAR 菜々「キャハ☆学校の水着を、そのまま着てきちゃいました~」

幸子「このプールは、カワイイボクに泳いでもらって幸せものですね!」
LIVEバトル 菜々「うっ…、キツくなってる…?」

桃華「どうなさったの、菜々さん?」
WIN 菜々「桃華ちゃんたちは、流石によく似合ってますね…ま、眩しい…!」

桃華「嬉しいですわ。学校の水着でお仕事なんて面白いですわね」
DRAW 幸子「ボクはカワイイですから、泳がなくたっていいんですよ! …ね!?」

桃華「そうですわね…プールサイドでくつろぐだけでも楽しいものですわ」
LOSE 菜々「ナナは現役JKですから、古いタイプのスク水じゃないですっ! 大丈夫!」

幸子「何を言ってるのかわかりませんが…ボクはカワイイってことですね!」


トランクィル・ウィスパー

トランクィル・ウィスパー

APPEAR アナスタシア「アリタイール、ヴィエーガ、デニェーブ…結べばほら、夏の大三角ですね」

楓「星を眺めていると、お酒がほしーくなりますね。うふふ♪」
LIVEバトル アナスタシア「南国の、夜空ですね…」

文香「…たまには空も見ましょう」
WIN アナスタシア「フミカ、それは星座の本ですか? いっしょに読んでみたい、です」

文香「古い…中世ヨーロッパの星座の本です。これも趣があるかと…」
DRAW 楓「(文香ちゃんがオトナになったら、星見酒に誘ってみようかしら?)」

文香「(そういえば楓さんはお酒の本はお読みになるでしょうか…?)」
LOSE 楓「(星空が見えるジャングルビアガーデン…毎日でも通いたいかも…)」

アナスタシア「カエデ、星に見入っています…とても気に入ったのですね」






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事