水着DEドリームLIVEフェスティバル 5日目


シンデレラドリーム

シンデレラドリーム

APPEAR 周子「はろはろー。キラッとお色直しなしゅーこちゃんだよー」
 
紗枝「よう似合ってはりますなぁ。うちのお色直しも、どやろか~?」
LIVEバトル 周子「ばっちりきまってるー♪」

愛梨「それじゃあ歌いましょう~」
WIN 周子「…やっぱ嬉しいし、照れるもんだね。みんなの拍手と笑顔ってさー」
 
愛梨「だから、私たちは…歌い続けていこうって思えるんですね♪」
DRAW 紗枝「愛梨はん、ちょっと失礼。…ふふっ、着崩れ直しましたえ♪」

愛梨「ありがとうございます♪ この衣装は、まだまだ脱げませんよね」
LOSE 周子「清水の舞台よりもすごい経験してるよねー、あたしたち」

紗枝「そうどすなぁ。ほんにおもしろいことだらけ…ええもんどすな」


マチュア・マインド

マチュア・マインド

APPEAR 留美「暑いけど…だからこそ、涼やかにすごす余裕を忘れずに、ね」

千秋「ええ。夏の陽を受けてなお凛と咲く花の強さ…聴いてもらうわ」
LIVEバトル 留美「大人の華は…」

椿「美しく咲きます♪」
WIN 留美「夏のステージに、涼しい華を添えることができたみたいね」

椿「ええ! とても素敵なアクセントになったと思いますよ♪」
DRAW 椿「千秋さんの華麗な一瞬、切り取らせていただきますね」

千秋「…あら、私を撮るの? では、任せるわ。貴方の腕を信じてる」
LOSE 留美「千秋さん…あなた、汗をかかないのね。さすがだわ」

千秋「留美さんこそ、軽やかにこなしていく姿がとても優雅だわ」


ビューティーアリュール in Summer

ビューティーアリュール in Summer

APPEAR 千奈美「私たちは、華麗に、美しく舞い踊るわよ。これまで以上に!」

久美子「ふふっ、キレイな水着に負けないほどキレイなパフォーマンスを魅せるわ!」
LIVEバトル 千奈美「遅れないでよ、愛結奈!」

愛結奈「千奈美、あなたこそ!」
WIN 千奈美「素敵な時間は、これで幕引き。熱くしてくれたこと、感謝するわ」

愛結奈「ワタシはまだロデオし足りないけどね☆次のステージで会いましょう!」
DRAW 久美子「キレイよね、みんな。私も、もっともっとキレイになっていかないと!」

愛結奈「同感。ワタシだって、ここから、さらにキラキラ輝いていくからね!」
LOSE 千奈美「魅せたわね、私たち…久美子ったら、ますますキレイになった?」

久美子「ええ、もちろん! だって、日々磨いているもの…私たち!」






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事