水着DEドリームLIVEフェスティバル 4日目


美優おねえさんと薫ちゃん

美優おねえさんと薫ちゃん

APPEAR 美優「薫ちゃん、走ったらダメよ? 転んでケガをしないように…約束ね」

薫「はーい! あっ、きれーな貝がらはっけーんっ! ほら!」
LIVEバトル 美優「ほんと、綺麗ね…」

薫「いっぱい見つけまー!」
WIN 薫「美優お姉ちゃんもいっしょにあそぼー! そーれ、ぱしゃぱしゃ~♪」

美優「今行くわー! ……子供って無邪気で…元気をもらえるわね」
DRAW 美優「はい、麦わら帽子。お日様から、頭をしっかり守ってね」

薫「ありがとー! えへへ、おっきくてキレイな帽子だね! 似合うー?」
LOSE 美優「私にプレゼントしてくれるの? ふふっ…ありがとう、薫ちゃん」

薫「えへへー、せんせぇの分も見つけたんだよー!」


 トロピカル決戦! ナターリアvs泉!

トロピカル決戦! ナターリアvs泉!

APPEAR ナターリア「ナターリア号、はっしーん! あっ、イズミ見つけタ! 突撃ダゾー! アハハー!」

泉「ふぇっ!? ちょちょちょっ、待って…ぶつかっちゃ…ああっ!」
LIVEバトル ナターリア「ナターリア号は強いゾ!」

泉「プハッ! …反撃の時間ね」
WIN ナターリア「わぁ~! 今度はナターリア号の負け! イズミ号は強いんだナ!」

泉「つい熱くなっちゃったけど…でも、こういうのも楽しいかも!」
DRAW ナターリア「あー、プカプカ浮いてるだけでも気持ちいいゾー…からの突撃ィ!!」
 
泉「ふふっ、甘いよナターリア! そうくるのはちゃんと予測してたわ!」
LOSE ナターリア「ナターリア号は、おいしくて甘~いバナナ号だから負けないんだゾ!」

泉「なるほど…って、味は関係ない、っていうか食べられないし!」


シンデレラガール・島村卯月

シンデレラガール・島村卯月

APPEAR LIVE盛り上がってますかーっ? 楽しいステージにしましょうねっ!
LIVEバトル 感謝の気持ち、歌います!
WIN ありがとうございました! 皆さんの前で歌えて、私…幸せです!
DRAW アンコールですか? 喜んで! それじゃあ皆さん、聴いてください!
LOSE このまま、もっと歌い続けたいです! 私…欲張りですね、えへっ






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事