水着DEドリームLIVEフェスティバル 3日目


マリンゴッデス

マリンゴッデス

APPEAR 時子様「さぁ、並びなさい。ひとりひとり順番に、串刺しにしてあげるわ」

涼「ハハッ、相変わらず迫真のジョークだ! …ジョーク、だよな?」
LIVEバトル 時子様「私は常に本気よ、涼」

涼「そういやそうか…」
WIN 時子様「はぁ? もう終わり? ほら、良い声を聞かせなさい…あら?」
 
涼「時子サン、ストップストーップ! ちょっと熱くなりすぎみたいだぜ?」
DRAW 時子様「安心しなさい、涼。この槍はただのオモチャよ。…残念だけどね」

涼「コンセプトは海の女神だっけか? でも、目が…マジなんだよな…」
LOSE 時子様「アハハハ! どいつもこいつも芯の通った豚になるといいわ!」

涼「なんか、みんな幸せそうだな…人それぞれの幸せ、か」


ユッコのジャングル探検隊!!

ユッコのジャングル探検隊!!

APPEAR 裕子「人跡未踏のジャングル! この奥に、かわいい子リスがいるそうです!」

飛鳥「たとえ幻影でも、人は追わずにはいられない…それがカルマだね」
LIVEバトル 裕子「む~ん、さいきっくレーダー!」

乃々「雨降ってきたんですけど…」
WIN 裕子「幻の小リス…私たちの捜索では遂に手が届きませんでした!」

乃々「あの…その小リス、私の肩に留まってるんですけど…」
DRAW 飛鳥「ここは人造の楽園さ。ツクリモノで…だからこそ快適。皮肉だね」

乃々「本物の森はきっと怖いですし…リスや小鳥だけでいいです…」
LOSE 裕子「ついにリスを見つけましたよ! 飛鳥隊員、捕獲してください!」

飛鳥「フフッ、断るよ。ボクは束縛者よりも解放者でありたいからね…」





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事