水着DEドリームLIVEフェスティバル 2日目


アジイカコンブ

アジイカコンブ

APPEAR 仁奈「今日は、みんなでお魚さんの気持ちになるでごぜーますよ!」

七海「おいしいお寿司に、お造りはいかがですか~? 活け〆れすよ~」
LIVEバトル 仁奈「とれたてぴちぴち~♪」

イヴ「昆布締めもどうですか~♪」
WIN 仁奈「おなかいっぱいになりやがりましたか? おあいそしやがれ~♪」

イヴ「最後のお口直しに、トロピカル昆布茶を召し上がれ~♪」
DRAW 七海「お魚気分も大変れすね~。七海は人間でよかったのれす!」

イヴ「おいしい地のもの、たくさん食べちゃいましょうね~♪」
LOSE 仁奈「イカ、アジ、カツオ! 新鮮な仁奈魚たちをどんどん食べやがれー!」

七海「ヅケやなめろう、フライにするのもいいれすね~♪じゅるりっ」


ヴィクトリープレイヤーズ

ヴィクトリープレイヤーズ

APPEAR レナ「この夏一番の大勝負! 私たちの読みと技とツキを披露するわよ!」

紗南「オッケー、レナさん! へへへっ、今年一番のeスポーツ・バトリング…ファイッ!」
LIVEバトル レナ「電源不要系で勝負?」

紗南「それとも電源系でSTART?」
WIN レナ「お見事! 夏に相応しい、情熱的な打ち筋だったわよ♪」

紗南「ひゃー、負けた! HELP! HELP! コンティニューなし? じゃあ、BYE BYE!」
DRAW レナ「夏は汗で指が滑りやすいから、しっかりお手入れしないと♪」

紗南「あっ、わかるわかる! 注意1フレーム・ミス1勝ってやつだね!」
LOSE レナ「暑さで判断力を鈍らせず、最後までクールにプレイ。勝負師の基本よ」

紗南「かっこいい! あたしも見習わないと。クール&エンジョイ&ヴィクトリー!」






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事