水着DEドリームLIVEフェスティバル 1日目~3日目 スペシャルユニット


サマー・チャーム

サマー・チャーム

APPEAR こずえ「なつー…じゃんぐるー…みんなぷーるでー…およいでるー…」

奏「魅せたい水着を選んでたら、遅れてしまったみたい…ふふっ」
LIVEバトル こずえ「こずえもー…およぐー…」

菲菲「ふぇいふぇいも一緒ダヨー!」
WIN こずえ「へぇー…ぷーるのおようふく…? みずぎ…こずえもきるー…」

菲菲「色んな水着があるヨ! コズエの水着、ふぇいふぇい選んでアゲル!」
DRAW 奏「夏の装いも楽しみたいじゃない? だって、女の子だもの!」

菲菲「フリルのビキニも可愛いケド、花柄ワンピースもいいよネ! 迷っちゃうヨー!」
LOSE こずえ「とろぴかー…? とろが…ぴかーって…ひかるー…?」

奏「トロピカル…大人の心を熱くさせる言葉よ。恋みたいに、ね…♪」


ビーチエンジェル

ビーチエンジェル

APPEAR かな子「夏がきましたよ~! トロピカルなパラダイス気分でいっぱいですね♪」

心「スウィーティーサマーの、は・じ・ま・り☆あ、もうちょい日陰がいいかな…」
LIVEバトル かな子「プカプカ浮かびますよ~」

加蓮「花たちも、ほら…キレイだよ!」
WIN かな子「加蓮ちゃん、フロートの上に横になってみて♪気持ちいいよ~」

加蓮「あ…いいね、これ。水が優しく受け止めてくれてる感じ…」
DRAW 心「若さに任せて、日焼け止めをサボっちゃダメだぞ☆うりゃっ♪」

加蓮「ひゃ? あははっ、心さん、くすぐったいって! わかったってば!」
LOSE かな子「とってもスイートな…ううん、スウィーティーな真夏のLIVEでしたねっ♪」

心「かな子ちゃん、わかってる~! スウィーティーでトロピカルなき・も・ち☆」


ポジティブパッション in Summer

ポジティブパッション in Summer

APPEAR 藍子「今日は3人でゆっくりと水辺やジャングルをお散歩しましょうね」

未央「らじゃー、あーちゃん! それじゃあまずは、水中散歩! とうっ!」
LIVEバトル 茜「お散歩ダッシュですね! はい!」

藍子「そう、ダッシュ…て、ええっ!?」
WIN 藍子「うふふ、水の中でも茜ちゃんは熱く燃えているんですね♪」

茜「とことんファイヤーですよーっ! 夏だからこそ、燃えていかないと!」
DRAW 未央「さて、問題です、茜ちん! 今ここで私たちがするべきことは!?」

茜「えーと…はっ、わかりました! 全力で夏を楽しむことです!!」
LOSE 藍子「色とりどりのお花に、南国の鳥たち…素敵な楽園ですね♪」

未央「カラフルな熱帯魚もいっぱい! よーし、もうひと泳ぎしちゃお☆」






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事