水着DEドリームLIVEフェスティバル 1日目


ジャングル・ランブル

ジャングル・ランブル

APPEAR 葵「いい暑さっちゃねー! あたしらも夏味でお送りするっちゃ!」

惠「みんなと一緒にジャングルLIVE…スリル満点な旅の始まりねっ♪」
LIVEバトル 葵「ジャングル会席、お待ちー!」

由里子「全年齢向け健全ユニットだじぇ」
WIN 葵「楽しいステージだったけん、豊予のサバとアジでお祝いっちゃ!」

由里子「見事なお造り! もぐもぐ……んまーっ! 尊い味だわ~!」
DRAW 惠「ジャングルのテイストを満喫できるステージ…こういう旅も楽しいわ♪」

由里子「おおっ、惠さん高評価! こりゃ、真夏の祭典も負けてらんないわ」
LOSE 葵「あたしたち本来の素材の味を活かしたら大正解! ア~アア~ッ!」

惠「素材の味と言うより野生の味、かしら。開放感たっぷりっ♪」


ウィンド・アンド・ウェーブ

ウィンド・アンド・ウェーブ

APPEAR 麻理菜「人口波に乗れるプール付きなんて、最っ高のLIVEステージねっ!」

海「こっちじゃウィンドサーフィンも! よっしゃ、音楽の波にも乗ってこう!」
LIVEバトル 麻理菜「ビッグウェーブ待ちきれない!」

洋子「テンションMAXでいきましょー!」
WIN 麻理菜「真夏を堪能したわ! ああ…、太陽がいっぱい…フフッ、満足…よ…」

洋子「麻理菜さんが燃え尽きてる…!? 真夏の砂浜みたく真っ白に…!」
DRAW 洋子「海ちゃん、新販売の日焼け止め使ってみる? オススメなのっ♪」

海「サンキュー、洋子さん♪よーし、もういっちょ夏に挑んできますか!」
LOSE 麻理菜「まだまだ高い波に乗るわよっ! 歌もサーフィンも絶好調ねっ!」

海「みんなーっ、ついてきてるーっ? 大丈夫、風も波も友達だから!」


シンデレラドリーム

シンデレラドリーム

APPEAR 周子「すっかり始まっちゃってるねー。よし、しゅーこちゃんも泳ご!」

紗枝「周子はん、うちらには、やらなあかんことがありますやろ?」
LIVEバトル 周子「やること? …あ、そっか!」

愛梨「LIVEで弾けましょう~♪」
WIN 周子「うんうん、みんな夏に負けないくらい熱く盛り上がってるー♪」

愛梨「体が火照っちゃいました~。みんなで身軽になりましょう♪」
DRAW 愛梨「トロピカルな夏を楽しみましょうね♪はぁ~、暑い…よいしょっと」

紗枝「ああ、愛梨はん! 服を脱ぐんは、とろぴかるちゃいます~!」
LOSE 周子「いやー、このトロピカルな暑さには京都人もビックリだねー」

紗枝「ほんにあつうおすなぁ。お天道さんがきばってはるんやろか」






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事