[サマービーチ]財前時子

[サマービーチ]財前時子


プロフィールコメント 不愉快ね…。別に、訳なく腹を立てているんじゃないわ。私が暑さに不快感を覚えているのに、うちわで扇ぐという当然の行為もできない貴方に呆れているだけ。…もっと躾けが必要なようね
マイスタジオコメント1 夏美、この暑さでよくあれほど動けるものね…理解しがたいわ
マイスタジオコメント2 雪菜のメイク? まぁ、腕は認めるわ
マイスタジオコメント3 暑い所は好まないのだけれど?
マイスタジオコメント4 太陽も、私に従うべきね
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) この私を扇ぐことが許される、その価値をよく考えなさい
お仕事コメント1 冷たいドリンクは? …ホント、愚図ね
お仕事コメント2 涼は評価に値する人間よ。頭にも栄養が行っているタイプね
お仕事コメント3 …………無駄話はしたくないわ
お仕事コメント4 日焼けは馬鹿のすることよ
お仕事コメント5(親愛度MAX) 使わない脳なら、代わりに時子様を称える麗句でも詰めたら?
LIVEバトルコメント …チッ、暑苦しい
親愛度UP 反省とは、言葉よりも先に態度で示すものよ。○○
親愛度MAX 一度の失態で下僕を切り捨てたりはしないわ。それは愚者のすることよ。でも今日の貴方の愚行は、頭に刻むことね。いい?


[サマービーチ]財前時子+

[サマービーチ]財前時子+


プロフィールコメント フフ、アハハッ…いい感触ね。この荒縄でキツく縛り上げて、冷たいモリで責め立てたら、どんな鳴き声が聴けるのかしら! …○○、どうしたの? あとで構ってあげるから、大人しく待ってなさい
マイスタジオコメント1 私が肌を晒しているの。関われたことを、光栄に思いなさい
マイスタジオコメント2 …逃げる、なんて選択は愚行よ
マイスタジオコメント3 太陽も、私に従うべきね
マイスタジオコメント4 暑い所は好まないのだけれど?
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 貴方も好きねぇ。これを渡したからには覚悟があるのでしょう?
お仕事コメント1 下僕へのサービスは不要でしょう?
お仕事コメント2 この色艶に形…女王が扱う道具としては、まずまずね。悪く無い
お仕事コメント3 日焼けは馬鹿のすることよ
お仕事コメント4 冷たいドリンクは? …ホント、愚図ね
お仕事コメント5(親愛度MAX) フフッ…○○、試してみる? 何を、と問う必要はないわ
LIVEバトルコメント 貴方も突かれたいの?
親愛度UP ビーチでの失態は帳消しかしら。命拾いしたわね、○○
親愛度MAX それなりに愉快な気分になれたわ。褒美に今日の調教は、○○…貴方好みにしてあげる。そう、キツイやつね! アハハッ!




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事