[幽玄の馨香]鷺沢文香

[幽玄の馨香]鷺沢文香

プロフィールコメント ……この茶荘を訪れたのは、お仕事の参考にと思ってのことでしたが……今ではすっかり常連です。時が揺蕩う幽玄の空間……お茶の香りもまた人の心を酔わす、とは真実のようですね
マイスタジオコメント1 …工夫式のお茶は…せわしない心も安らぐ一服ですね
マイスタジオコメント2 …もう一杯、飲まれますか
マイスタジオコメント3 …中国文学も嗜みます
マイスタジオコメント4 …このひとときを…貴方と共に
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) …今、お湯を追加しました。もう一煎、ゆっくり楽しみましょう
お仕事コメント1 …資料の本棚を増やしました
お仕事コメント2 …この静謐が…好きです
お仕事コメント3 …二胡の音が、聞こえてきます
お仕事コメント4 …この香気が、お仕事への英気を養ってくれましたから
お仕事コメント5(親愛度MAX) プロデューサーさんと一緒に飲むお茶は、味わいが深くなりますね…
LIVEバトルコメント お茶は、冷めないうちに…
親愛度UP …ああ、工芸茶が開いていますね。もう少し一緒に眺めましょう
親愛度MAX …この急須…茶壺は、茶渋で艶と風味を増すよう、丹念に育てるそうです。貴方にとっての私もそうありたいと…願っています


[幽玄の馨香]鷺沢文香+

[幽玄の馨香]鷺沢文香+

プロフィールコメント ……これは、仙境に遊ぶ女人といった趣でしょうか。崑崙の西王母、あるいは月の嫦娥……私には到底望めぬ境涯ですね。私はとうに、貴方に呼ばれて、ステージの住人となっているのですから…
マイスタジオコメント1 …海棠の睡りだなんて。……からかわないでください…
マイスタジオコメント2 書以外も食べますよ…霞、とか
マイスタジオコメント3 …このひとときを…貴方と共に
マイスタジオコメント4 …中国文学も嗜みます
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ここで艶やかに微笑んだら、貴方は喜んでくれるでしょうか…
お仕事コメント1 …ここは…まるで山水画の世界
お仕事コメント2 きっと儚く消えてしまうから…その一瞬を、撮ってください
お仕事コメント3 …資料の本棚を増やしました
お仕事コメント4 …二胡の音が、聞こえてきます
お仕事コメント5(親愛度MAX) …今の私を見て、貴方はどんな物語を思い描いたのでしょうか
LIVEバトルコメント これは…胡蝶の夢…?
親愛度UP …仙女になるより…私は、貴方のアイドルでありたいです
親愛度MAX …少し、雰囲気に流されたようです。傾城を気取る悪女にでもなって、貴方と共に堕ちるのも一興…そんな物語を、夢想しました





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事