[クール・ミーツ・ガール]栗原ネネ

[クール・ミーツ・ガール]栗原ネネ

プロフィールコメント はい、栗原ネネのオススメフルーツですよ~! 今からこれで、美味しいミックスジュースを作りますっ。○○さん、最近お疲れのようでしたから…ビタミンや食物繊維をたっぷり摂ってくださいねっ♪
マイスタジオコメント1 グレープフルーツジュースは、筋肉の疲労を回復してくれるんですよ♪
マイスタジオコメント2 楽しめるよう、変化をつけて…
マイスタジオコメント3 体調に合ったフルーツをご用意♪
マイスタジオコメント4 みんな元気にしちゃう私です!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) いつも元気をもらってるから、今日は私が恩返ししますねっ!
お仕事コメント1 感想、とっても楽しみです♪
お仕事コメント2 フルーツパワーが支えてくれますよ♪
お仕事コメント3 酸味と甘み、個性を合わせて…アイドルのユニットみたいですね♪
お仕事コメント4 やる気を皆さんにお届けします
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さん、ご注文を♪美味しいジュースを作りますよっ
LIVEバトルコメント やる気みなぎるレモンの香り!
親愛度UP 普段の食事にもフルーツを取りいれましょうね、○○さん!
親愛度MAX 美味しいですか? よかった…○○さんのためなら毎日だって作りますっ。だから、いつまでも元気でいてくださいね♪


[クール・ミーツ・ガール]栗原ネネ+

[クール・ミーツ・ガール]栗原ネネ+


プロフィールコメント レディース・アン・ジェントルメン! みなさん、私のLIVEへようこそ。…フフッ、驚きました? 今日の私は、衣装もパフォーマンスもカッコよくキメますよ♪それでは改めて…今宵一番の歓声を、高らかに響かせて! さぁ!
マイスタジオコメント1 妹がカッコイイねって言ってくれて。また元気をあげれたかな…♪
マイスタジオコメント2 もう少しアゴを引いて…キメます!
マイスタジオコメント3 みんな元気にしちゃう私です!
マイスタジオコメント4 楽しめるよう、変化をつけて…
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) これも、○○さんが見つけてくれた私の顔です♪フフッ
お仕事コメント1 みなさんの魂を…震わせます!
お仕事コメント2 今までとひと味違う新しい私だからこそ歌える、新しい歌です!
お仕事コメント3 やる気を皆さんにお届けします
お仕事コメント4 感想、とっても楽しみです♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) (ファンが喜んでくれてる! ○○さんは…あっ、笑顔♪)
LIVEバトルコメント かかってきなさい! ですっ
親愛度UP 私が憧れたアイドルに確かに近づいてますよね、○○さん
親愛度MAX 魅せ方は変わっても、元気な私は変わりませんよ! だって、私の隣にはいつだって、○○さんがいてくれますから!




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事