[ピースフルワールド]有浦柑奈

[ピースフルワールド]有浦柑奈


プロフィールコメント じゃんっ、長崎名物ビードロ! 部屋で見つけたんで、持ってきました! 口にくわえて、息をすると……ほら、ポッペンって。この素朴な音、好きなんです。試しにどうぞ。優しい気持ちになれますよ♪
マイスタジオコメント1 愛を込めて吹けば、ビードロだって立派な楽器! 平和の音です!
マイスタジオコメント2 愛の心は万国共通ですよ♪
マイスタジオコメント3 あっ、いいフレーズ浮かんできたっ
マイスタジオコメント4 みんなの郷土愛、教えてほしい!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) プロデューサーさんのふるさとって、どんな景色なんだろう…
お仕事コメント1 セイピース! さぁご一緒に!
お仕事コメント2 ビードロの音は、厄落としになるって。爺っちゃんに教わりました
お仕事コメント3 ハローハロー。長崎発、全世界へ!
お仕事コメント4 故郷を思い出す…懐かしか~…
お仕事コメント5(親愛度MAX) 世界中どこだって、繋がってます。私と、プロデューサーさんも!
LIVEバトルコメント ぽっぺん、ぽっぺん!
親愛度UP プロデューサーさんにも懐かしいこと、ありますか? 知りたいです!
親愛度MAX 田舎の風に乗る、ビードロの音色…いつか○○さんにも聴いてほしいです。私の愛を育んでくれた、大事な音ですから♪


[ピースフルワールド]有浦柑奈+

[ピースフルワールド]有浦柑奈+


プロフィールコメント 都会に出てしばらく経ったけど…寂しさは、もう薄れてきました。だってここには大勢の仲間と、プロデューサーさんがいるから! …私、ファンに向けて歌いますっ。みんなも一人なんかじゃないって!
マイスタジオコメント1 空の色って、好きです。世界中のみんなが共有できるものだから
マイスタジオコメント2 父ちゃんも聞いてね…私のラブ!
マイスタジオコメント3 愛の心は万国共通ですよ♪
マイスタジオコメント4 あっ、いいフレーズ浮かんできたっ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 気持ちが重なるって、すごく嬉しいですよね、プロデューサーさんっ
お仕事コメント1 アイドルの仕事をこなす度に、ラブが育ってるって感じるんです♪
お仕事コメント2 同じ志で歌う、仲間がいるっ♪
お仕事コメント3 セイピース! さぁご一緒に!
お仕事コメント4 ハローハロー。長崎発、全世界へ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) 私ひとりじゃ分からなかった本当の愛も、ふたりならきっと…!
LIVEバトルコメント ピースフル、ワールドッ!
親愛度UP 私のまごころと笑顔のうた…プロデューサーさんにも届けますねっ!
親愛度MAX 私のラブは、私だけのラブじゃありません。故郷の家族、友達、事務所の仲間、ファンのみんな、○○さん…みんなのラブです!





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事