速水奏 (レジェンド)

速水奏 (レジェンド)
優雅に空を舞う翼人に、魅惑の魔法を秘めた花弁…つまりココはそういう物語の中ってわけね。それなら私も相応の役割を演じるわ…見る人がいなくとも。

速水奏+ (レジェンド)

速水奏+ (レジェンド)
不思議な世界…奇跡は容易く現実になるし、手の届く所に神秘の御業があるのね。だとすれば…この幻想世界では、何が奇跡で、何が神秘なのかしら。

速水奏++ (レジェンド)

速水奏++ (レジェンド)
空飛ぶ翼や便利な魔法が存在しない世界でも、奇跡や神秘は身近に転がっている…という考え方もあるわ。そうね、例えば…人と人との出会い、とか…。

神[輝翼]速水奏 (Sレジェンド)

[輝翼]速水奏 (Sレジェンド)
どんな世界に在ったとしても、変わらない価値を持つものがあるわ。あの子たちもそうだし…きっと騎士さんもそう。フフッ…私も、そう在りたいものね。


新田美波 (レジェンド)
新田美波 (レジェンド)
フフッ…志希ちゃん?奏さんもフレデリカちゃんも…それに騎士さんも。逃げないで、ほら、こっちに来て?みんなで一緒に、いっぱいイイコト…愉しいコト、しましょう?

新田美波+ (レジェンド)
新田美波+ (レジェンド)
お薬?さあ、何のことだか…それより私、今すごく開放的な気分なんです。ふわって飛んで、どこまでも高く昇っていけそう…一緒に、来てくれるでしょう?

新田美波++ (レジェンド)

新田美波++ (レジェンド)
えっ…ひゃああ!?こ、このすごい格好は一体…!?それに私、さっきまで何を…!?確かドワーフさんたちを助けようって、志希ちゃんと研究してて…それで…?

[輝貫]新田美波 (Sレジェンド)

[輝貫]新田美波 (Sレジェンド)
みなさんにはいっぱい迷惑を掛けてしまって…すみませんでした。せめて今からは精一杯お役に立ちますから!何でも言って下さいね。美波、頑張りますっ!



宮本フレデリカ (SSレア)

宮本フレデリカ (SSレア)
ハーイ!ちびっこドワーフのみんな、ボンジュ~!フレデリカだよ~!アイドルだよ~!!知ってるー?知らないかー!そうだよねー、ここ、テレビもラジオもないもんね~。

宮本フレデリカ+ (SSレア)

宮本フレデリカ+ (SSレア)
あれれ?ドワーフくんたち、なんかしょんぼりしちゃってるねー。どしたのどしたの?相談なら乗るよ!フレちゃん相談室~、リンリーン!…あ、電話もないんだっけ?

宮本フレデリカ++ (SSレア)

宮本フレデリカ++ (SSレア)
ふんふん、街が砂漠になっちゃって困ってるんだねー。そっかそっか。ん~…あ、そうだ!とりあえずフレちゃんと一緒にダンスする?しよう!しようしよう~!

[輝踊]宮本フレデリカ (レジェンド)

[輝踊]宮本フレデリカ (レジェンド)
フンフンフフーン♪フランスも日本も元気にしちゃう、世界的ラブリーアイドルなフレちゃんにバッチリお任せ~!ドワーフくんたちも元気にしちゃうよー!みんなの笑顔、シルブプレー?



一ノ瀬志希 (SSレア)

一ノ瀬志希 (SSレア)
錬金術?魔法薬?それにあっちもこっちも嗅いだことない匂いばっかりでー…なにココ、面白~い!…アレ、なんか足下に違和感?…まあいいや、気にしな~い!

一ノ瀬志希+ (SSレア)

一ノ瀬志希+ (SSレア)
え、研究所を自由に見学していーの!?器具もペタペタ触っていーの!?やった~!…んん?代わりに緑化魔法薬の研究を手伝ってほしい?なるほど、そーゆー。

一ノ瀬志希++ (SSレア)

一ノ瀬志希++ (SSレア)
クンカクンカ、ハスハス…うん、さっきの配合はなかなかうまくいった感じ?成分不明だけど、面白い匂いだからオッケ~!美波ちゃーん、右から五番目の瓶も取って~!

[輝究]一ノ瀬志希 (レジェンド)

[輝究]一ノ瀬志希 (レジェンド)
白は黒に、炎は氷に、砂漠は恵み豊かな大地に~。逆転魔法薬、完成ー!ふわ~、脳が休眠を求めてるにゃー…美波ちゃーん、あとは任せた~…ぐぅ。



高森藍子 (SSレア)

高森藍子 (SSレア)
私を呼ぶ声…確か、こっちの方から…わっ!鳥さんが倒れてる…!?だ、大丈夫ですか?待ってて、すぐ人を呼んで…あ、あれ?ここ…どこ?スタッフさんたちは…?

高森藍子+ (SSレア)

高森藍子+ (SSレア)
ううん!今はそうじゃなくて…えっと、私に何かできること、あるかな?…えっ?声を聞き届けてくれた私なら、癒しの魔法が使えるかも…?ま、魔法…!?

高森藍子++ (SSレア)

高森藍子++ (SSレア)
自信はないけど…やってみます!みんな笑顔に、幸せな気持ちになれる魔法…!そう、これってきっと、いつも私がやろうとしていることと同じだから…!

[輝癒]高森藍子 (レジェンド)

[輝癒]高森藍子 (レジェンド)
ひゃ?な、舐めたら…ん、くすぐったいよ!ふふっ!よかった、元気になったみたい。よかった、みんなも喜んでくれて…癒しの魔女、藍子です!なんて♪




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事