[シンデレラガール]島村卯月

[シンデレラガール]島村卯月


プロフィールコメント 卯月は普通だねって、よく言われてました。でも、普通の子だって、頑張り続ければ輝けると思って。それは理想だったかもしれません。でも、夢が叶ったなら、これは現実ですよね!
マイスタジオコメント1 野に咲くお花でも、見つけてもらえれば最高の一輪になれます
マイスタジオコメント2 あぁっ、寝癖ですか? あぅぅ…
マイスタジオコメント3 どんな姿でも、卯月はアイドルです
マイスタジオコメント4 きっと、もっと、キラキラがあるから
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 明日も、明後日も、ずっとずっと○○さんのアイドルです
お仕事コメント1 アイドル島村卯月、頑張りますっ
お仕事コメント2 キラキラしたいのは、アイドルだから…憧れるのに理由はないんです
お仕事コメント3 お仕事大好きです。アイドルだから
お仕事コメント4 お仕事前の時間も大切にっ
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーさんのくれた魔法は、私の宝物だから
LIVEバトルコメント 眩しくて…柔らかい、光…
親愛度UP いっぱいもらったもの、時間がかかってもいっぱい返したいな
親愛度MAX 今日という日は始まったばかりで…卯月っていうアイドルも始まったばっかりです。これからも、いっしょにキラキラしましょうね!


[シンデレラガール]島村卯月+

[シンデレラガール]島村卯月+


プロフィールコメント 輝く靴をもらって、輝くドレスをもらって。でも、本当にもらったものはきっと、心の中にあります。自分自身を信じて、キラキラし続けたいって想い。プロデューサーさんからもらった輝く魔法です!
マイスタジオコメント1 生まれ変わっても、私はアイドルを目指すと思います。きっと!
マイスタジオコメント2 似合ってるって言ってほしいな
マイスタジオコメント3 どんな姿でも、卯月はアイドルです
マイスタジオコメント4 きっと、もっと、キラキラがあるから
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーさん。何度でも言います。いってきます!
お仕事コメント1 ファンのみんな、仲間も、みんなみんな、ありがとうございまーすっ
お仕事コメント2 ずっと背中を見ていてください
お仕事コメント3 お仕事大好きです。アイドルだから
お仕事コメント4 アイドル島村卯月、頑張りますっ
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーさん。私、アイドルになって…よかった…!
LIVEバトルコメント いっぱいのありがとうを!
親愛度UP 言葉で伝わるか分からないけど、言いたくて。ありがとうって
親愛度MAX 今日までの全ては、○○プロデューサーさんと一緒だからできたことばかりです。明日からの全ても、きっと、一緒なら…!


996



おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事