アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP 9日目


ノール・ディ・ダーム

ノール・ディ・ダーム

APPEAR 千夏「梅雨…私たちにとっては、少々なじみの薄い概念よね」

千秋「ええ。私たちの故郷…北海道までは、梅雨の憂鬱も届かないわ」
LIVEバトル 千夏「雨に…包まれてるみたい」

千秋「束縛? それとも、優しい衣?」
WIN 千夏「アプレ・ラ・プリュイ、ル・ボウ・タン…雨の後には晴れるものよ。何事もね」

千秋「フランスのことわざ? 雨降って地固まる…といったところかしら」
DRAW 千夏「そういえば、北海道にも蝦夷梅雨というものがあったわね」

千秋「この梅雨に比べれば、少々ぐずつく程度のものだけれど」
LOSE 千夏「たとえば、心に降る終わらない雨も…歌に深みを与えるわ」

千秋「喜びも悲しみも、私たちにとっては等しく糧のようなもの」


梅雨のお掃除大作戦

梅雨のお掃除大作戦

APPEAR 清美「この季節の天敵は湿気とカビ! 気合いを入れてお掃除開始です!」

歌鈴「おうちも事務所もステージも、こまめなお掃除が大切ですよね♪」
LIVEバトル 清美「梅雨の大掃除大作戦!」

瑞樹「徹底的にやるわよーっ♪」
WIN 清美「さすが歌鈴さん! 神社のお掃除で培った匠の技がキラリと光る!」

歌鈴「えへへ…次は、あの機材の掃除を…っと、手が滑って…はわっ!?」
DRAW 歌鈴「お掃除って、一度始めるとなかなか止められませんね!」

瑞樹「そうね。まさか、MCから掃除に移るとは思わなかったけど…」
LOSE 清美「ふぅ…これで、ファンの皆様に清潔なステージをお見せできますね!」

瑞樹「梅雨明けまで、あと少しよ! ジメジメ気分ともさよならね♪」


レイニーナイト・チカ

レイニーナイト・チカ

APPEAR レイニーナイト・チカ、さんじょー! 梅雨の日だって、楽しいんだーっ♪
LIVEバトル 雨が降るほどパワーアップ!
WIN 楽しかった♪雨の日には、またレイニーナイトを呼んでね! 約束だよっ
DRAW 雨の日の遊び方、ほかにもあるの? 知りたい知りたーい!
LOSE えへへっ、見たか、雨の日パワー! あとでよく乾かしておいてねー






おすすめ記事



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事