アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP 8日目


うぉーたーぱわー!

うぉーたーぱわー!

APPEAR 仁奈「ケロケロケロ♪カエルニナが、雨よりすごい水をブチまけるですよー!」

沙織「あはは♪子供は元気だすなぁ。わだすも負けてられねっす」
LIVEバトル 仁奈「水ビームでごぜーます!」

沙織「あ、雨合羽バリアー!かな?」
WIN 仁奈「あっ、水が切れやがりました。カエルニナもパワーダウンでごぜーます…」

沙織「わわっ、仁奈ちゃん! 気をしっかり持ってくだせぇ! 誰か水を!」
DRAW 仁奈「会場のみんなも、水鉄砲で撃ち合いしやがってくだせーっ♪」

沙織「とんでもないバトルさ、始まっちまったです! 生き残らんと!」
LOSE 仁奈「じゃんじゃん降らせば、梅雨も逃げていくでごぜーます!」

沙織「うひゃあ、そげな雨避けは初めてです。でも楽しげですね!」


トリオ・ロワイヤル

トリオ・ロワイヤル

APPEAR 里奈「ボリューム、ぎゅんぎゅんアゲてちょー☆リナリナたちもいっとくー?」

詩織「はい…この波は、見ているだけじゃいけませんものね」
LIVEバトル 里奈「うぇいうぇいLIVE☆らぶ」

智香「盛り上げていきましょーっ」
WIN 里奈「LIVEしてると、なんかぽわぽわしてきちゃってー。フシギちゃーん」

智香「わー、里奈さん! それは脱水症状っ! はい、お水飲んでっ!!」
DRAW 詩織「梅雨の季節も、こんなLIVEがあるなら…悪くないですね」
 
智香「はい! 思いっきり歌って、応援すれば、雨雲も逃げてきますよ!」
LOSE 里奈「やー、みんなしゃーわせそうだなー。アタシらのパワー、すごたん☆」

詩織「ふふっ、その幸せな波を生み出したのは…里奈ちゃんですよ」


フォーチュン・ドリーマーズ

フォーチュン・ドリーマーズ

APPEAR 日菜子「むふふ…シトシト雨を眺めてると、色んなことを考えませんか~?」

朋「こんな日は、雨占いしたりね! いろいろ見えてくるのよ!」
LIVEバトル 日菜子「どんな占いなんですか~?」

朋「夢で見た雨で占うのよ!」
WIN 日菜子「日菜子、雨と一緒に王子様がやってくる夢をよく見ますよ~♪」

朋「それは縁起がいい…のかなぁ? 雨の夢だからラッキー…かも?」
DRAW 日菜子「今の梅雨みたいな、シトシト雨の夢はどんな結果なんですか~?」

朋「運気はバッチリよ! いままでの努力が実を結ぶって暗示なの!」
LOSE 日菜子「夢の中で、ザーザー雨に降られました~…。この占い結果は~?」

朋「それはラッキーよ! 豪運が、雨のようにやってくるって意味だもの!」







おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事