アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP 6日目


キューティーウェザー

キューティーウェザー

APPEAR 琴歌「LIVE会場の外は、見事な晴天♪梅雨がウソのようですわね!」

穂乃香「みなさん、盛り上がってますか? こちらは、とてもいい天気です」
LIVEバトル 琴歌「わたくし、西園寺琴歌と…」

穂乃香「綾瀬穂乃香のお天気レポート!」
WIN 琴歌「晴れも良いですけれど、静かに降る雨もまた、趣がありますわね」

穂乃香「ジメっとした梅雨の季節でも、気持ちは晴れやかにいきましょう」
DRAW 穂乃香「本日のLIVEは、晴れのち大荒れ!? 感情の変化にご注意ください」

琴歌「皆様の歓声がステージに降り注ぐ確率は、100%ですわ!」
LOSE 琴歌「この日差しと風…少しでも皆様にお届けできれば嬉しいですわ」

穂乃香「きっと届きましたよ♪ 以上、琴歌・穂乃果のお天気レポートでした」


梅雨にNOといい隊

梅雨にNOといい隊

APPEAR 美紗希「梅雨と戦う女子たちの集まりは、こちらでぇ~す☆」

優「髪とかお化粧とか…湿気が高すぎると色々困っちゃうよねぇ」
LIVEバトル 美紗希「髪もいまいち決まらないし」

雪菜「メイクのりも気になりますぅ」
WIN 美紗希「雨の日メイクのコツ、雪菜ちゃんに教えてもらいたいかもぉ…」

雪菜「任せてくださぁい! この季節は紫外線対策からスタートですよぉ」
DRAW 優「湿度が高いとアッキーのお手入れも大変なんだよね~もこもこで☆」

雪菜「アッキーちゃんも、オシャレして梅雨を乗り切りましょ~♪」
LOSE 美紗希「でもぉ、雨でも気分アガるコーデで憂鬱気分も吹き飛ばしちゃお♪」

優「かわいいレインブーツとか傘とか~☆ やぁん、テンションあがるー♪」


レイニーデイ・ガールズ

レイニーデイ・ガールズ

APPEAR 亜子「んっふっふ…見よ! これがアタシら3人の、梅雨にも負けないスタイル!」

忍「へへへ…このパラソル、好きなんだよね。雨も楽しくなるから♪」
LIVEバトル 亜子「ウェット&ホットにいくでー!」

保奈美「しっとり、熱く…ね♪」
WIN 亜子「保奈美さん、アタシでもオトナっぽくてドキドキしてまうわー…」

保奈美「ふふふ。ありがとう、亜子ちゃん。水も滴る…は言い過ぎかしら?」
DRAW 忍「どんなに土砂降りでも、3人の歌声で心に虹をかけるよ!」

保奈美「のびやかな歌声で、曇った心も気持ちの良い晴れに導くわ…!」
LOSE 亜子「ええ感じに全力出せたわー。雨で喉の通りがよくなったんかな!」

忍「あははっ、そうかも! 歌いながら潤ってるのかな♪」






おすすめ記事



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事