アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP 5日目


ロワイヤルスタイルNP

ロワイヤルスタイルNP

APPEAR 笑美「このメンツでユニット組むんは初めてやね。ひとつよろしゅうなー!」

蓮実「ええ! このLIVEが雨のリゾートになるよう、盛り上げましょうね」
LIVEバトル 笑美「よー降りますなー、雨!」

アヤ「キモチだけでも晴れでいくぜ!」
WIN 笑美「今や! 閃光のようなツッコミを…あっ、この人だとマズイ気がする!」

アヤ「任せとけ! 1、2、フィニッシュ! …あ、おい。し、しっかりしろ笑美っ!」
DRAW アヤ「ツッコミを任されたけど、素手でいいって…さすが天下の難波笑美!

蓮実「あの…もしかして、ツッコミの意味が食い違っているのでは…?」
LOSE 笑美「ひゃー、蓮実はん。あんさん、えらい昔のネタをよぅ知っとるなー!」

蓮実「うふふっ…きっと、母の教育が良かったんだと思います♪」


湯めぐり歌物語

湯めぐり歌物語

APPEAR 音葉「これは…バースデーソング? 私のために…ありがとうございます」

こずえ「おとは…たんじょうびー…みんなで…おいわいー…するよー…」
LIVEバトル 音葉「ああ…幸せな日です…」

菜帆「ハッピーバースデーですよ~」
WIN 音葉「もう少し、このまま…聴いていてもよいでしょうか…」

菜帆「はい、もちろんですよ~。今は、音葉ちゃんのためのステージです~」
DRAW 菜帆「次は、ファンのみなさんからのバースデーソングですね~。うふふ」

こずえ「みんな…ばーすでーうたおー…いっせーの……うたえー…」
LOSE 音葉「私からも、お礼の歌を贈ります…。想いを紡ぎましょう…」

こずえ「おとはのこえ…とても…きれー…。こずえ…おとは、すきー…」


スズホ with ムーランルージュ

スズホ with ムーランルージュ

APPEAR 鈴帆「ははは、なんね? ウチの格好が珍しかと? 大丈夫、ウチはウチばい!」

清良「今日も素敵よ、鈴帆ちゃん。それじゃあ、LIVEを始めましょう!」
LIVEバトル 鈴帆「スズホ・クールスタイルたい!」

翠「新たな矢を放ちます!」
WIN 鈴帆「不思議ばい…身が軽かっ! こんな軽やかに体が動くばい…!」

翠「いつもの格好…やはり、かなりの重量があるんですね…」
DRAW 翠「新鮮な驚きばかりのステージ…私の心を射抜きました! ふふっ」

清良「私たちも、驚きを提供しましょう。ファンのハートを撃ち抜きましょう」
LOSE 鈴帆「ウチのココロは、なんも変わらんとね! 見えずとも、ここにある!」

清良「ええ、私にも見えます。観客の皆さんを包む、大きな愛が…♪」







おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事