アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP 2日目



レインドロップス

レインドロップス

APPEAR 珠美「梅雨の到来! しかし、珠美たちは水を得た魚の勢いです!」

唯「ゆいたちの気合いでジメジメのユーウツ吹き飛ばすっきゃないよねー」
LIVEバトル 美世「雨を切り裂く速さで…」

珠美「剣速フルスロットルで、いざ!」
WIN 珠美「ふふふ…明鏡止水、あの水たまりのように静かな心です!」

唯「バシャバシャ雨降ってるし、めっちゃ水ハネてるけど…まいっか☆」
DRAW 唯「美世ちゃ~ん、雨だし、ドライブでも連れてってほしいな☆」

美世「いいよ! こないだ新しい防水ワックスかけたから、梅雨に挑戦だね!」
LOSE 珠美「気合い一閃! 美世さん、雲間から光がさしてきましたよ!」

美世「わぁっ、エンジェルラダー! よしっ、あそこまで突っ走ってみよっか!」


ヌーヴェルヴァーグ

ヌーヴェルヴァーグ

APPEAR 海「おーっ、加奈のイメチェンいいね! 観客も大盛り上がりだ!」

加奈「えへへっ、ありがとうございます! 新しいことに挑戦したくて!」
LIVEバトル 海「それじゃ、見せつけよっか!」

加奈「わたしたちのクール・スタイル!」
WIN 海「おっととと…梅雨時は、髪が長いとどうにも困るねぇ…」

加奈「海さん、わたしのリボンどうぞ。あ、でもコーデに合わないかなぁ…」
DRAW 海「アイドルの衣装って、作ってくれた人たちの情熱の塊なんだよね!」

加奈「はい! だから大切に、そして上手に着こなしていきたいです!」
LOSE 海「いつものウチらもいいけれど、新たな魅力でメロメロにさせたみたい!」

加奈「ファッション雑誌、たくさーん読んで勉強したかいがありましたっ♪」


ラブリーダイナーズ

ラブリーダイナーズ

APPEAR 楓「いらっしゃいませ。楓&芽衣子'sダイナーへ、ようこそ~♪」

芽衣子「和歌山の梅で作った梅酒をどうぞ! ほら、「梅雨」ですからね♪」
LIVEバトル 楓「梅酒は、うめーなぁ♪」

芽衣子「さっそく飲んでる…!?」
WIN 楓「実家では、よく梅酒を漬けましたよ。庭の木から集めて♪」

芽衣子「私たちの故郷は、梅の生産日本一! 梅は今が旬なんですよっ」
DRAW 楓「雨宿りの間、ちょっと一杯傾けるのも、この時期の楽しみですね」

芽衣子「ちょっと一杯のつもりが、気づけば終電終点ツアーへご招待…?」
LOSE 楓「外は雨…? あらあら、ごめんなさい。今が梅雨とはつゆ知らず…」

芽衣子「もー、梅酒を飲みたかっただけですよね。でも、これオススメです♪」







おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事