アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP 1日目


ロワイヤルスタイルND

ロワイヤルスタイルND

APPEAR マキノ「古い兵法にもあるように、彼我のデータ収集が勝利の鍵となるの」

沙理奈「さすが軍師マキノちゃん! 頼れるいくさ人…じゃなくてLIVE人ね!」
LIVEバトル マキノ「各々の武器を活かすのよ」

沙理奈「アタシの武器は…ここ♪」
WIN 沙理奈「ゴメーン! アタシが、アタシ自身の魅力に溺れすぎちゃった♪」

マキノ「こういうこともあるのね…。お互いの武器に頼り過ぎた結果か」
DRAW 沙理奈「キワドいくらいアピールしてくことが大切よ! ほら、仁美ちゃんも!」

仁美「えあっ!? …そ、そうね! かぶき者の衣装はもっと大胆だし…!」
LOSE マキノ「想定通りの大好評…フフッ、悪くないわね。情報と分析の勝利よ」

仁美「さすがLIVE人! よーし、次はアタシも情報収集の計の試してみる!」


ミナヅキゴコロ

ミナヅキゴコロ

APPEAR 夕美「雨が降ると、お花も喜ぶよね。特に、神奈川名物のあじさい♪」

比奈「名物なんスか? 鎌倉に、八景島に…確かにいっぱいあるっス!」
LIVEバトル 夕美「あじさい名所めぐりしよ♪」

美里「ロマンチックなデートだねぇ♪」
WIN 夕美「美里さんも、いろんなお花の名所に詳しそうですよね♪」

美里「うん、旅行好きだしぃ? 今度、一緒にお花ツアーなんていいかもぉ」
DRAW 美里「比奈ちゃん、梅雨時は苦手って言ってたよねぇ。なんでぇ?」

比奈「紙が湿気で…。それに、夏イベの当落発表もこの時期っスから!」
LOSE 夕美「あじさいみたいに、色を綺麗に変えていけるといいよね♪」

比奈「カラー原稿は手間がかかるけど、仕上がりは綺麗っスもんね!」


ジューン・ミストレス

ジューン・ミストレス

APPEAR 美優「雨の音は…落ち着くわ。私の奥にまで沁み込んでくるみたい…」

響子「二人で一つの傘に入ったりして…ふふっ、雨って素敵ですね♪」
LIVEバトル 美優「少し…語り合いましょうか」

響子「はいっ、喜んで♪」
WIN 美優「雨が洗い流してくれる思い出は…大人になるほど、増えるのよ」

響子「大丈夫です。雨のあとには必ず晴れがやって来ますから♪」
DRAW 美優「せっかくのジューンブライドも、日本では生憎の雨になりがちよね…」

響子「雨が似合う式場やドレスで、しっとりウェディングもいいかもっ♪」
LOSE 美優「梅雨は、つきあい方を見つければ…嫌な季節じゃないのかも…」

響子「お家でゆっくりしたり、可愛い傘を使ったり…楽しみイロイロです!」







おすすめ記事



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事