6月8日1:00より行ったメンテナンス実施により発生した不具合に関してお知らせします。

■経緯
6月8日8:00にメンテナンスを終了し、サービスを再開いたしました。
しかし、お客様のプレイデータに異常が発生していることを確認したため、
6月8日8:04ごろ、再度メンテナンスを実施させていただきました。
 
■対応
プレイデータを、メンテナンス前の状態まで戻させていただきました。
また、一部のお客様に関しては、さらにデータの修正が必要なことが判明したため、
一時的にご利用を制限させていただいております。
 

■不具合発生時にご利用いただいたガシャに関して
ご希望のお客様に限り、「対象の時間帯にご利用いただいたプラチナガシャ」の内容を再度反映させる対応を行わせていただきます。
 
お手数ですが、「該当の時間帯に、プラチナガシャに使用したスタージュエルを持った状態」で、
お問い合わせフォームより、「プラチナガシャの結果再反映を希望する旨」と「ゲームID」をご連絡ください。
※「該当の時間帯に、プラチナガシャに使用したスタージュエルを持った状態」でない場合、対応できませんのでご注意ください。
 
「対象の時間帯に、プラチナガシャに使用したスタージュエル」を回収したうえで、「対象の時間帯に、該当のプラチナガシャよりスカウトしたアイドル」をプレゼントにお贈りいたします。
 
<対象の時間帯>
6月8日(水)8:00~8:04
 

<お問い合わせフォーム>
iOS→https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_c/1698
Android→https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_c/1699
 

■メンテナンス延長のお詫びに関して
メンテナンス期間延長への対応として、対象のお客様にお詫びの配布を予定しております。
お詫びの配布が完了次第、本お知らせにてご報告いたします。
 
ご利用のお客様に、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
■メンテナンス延長のお詫びに関して
メンテナンス期間延長への対応として、対象のお客様にお詫びの配布を予定しております。
お詫びの配布が完了次第、本お知らせにてご報告いたします。
 
【6月9日 17:07追記】
 
対象のお客様へのお詫びの配布をいたしました。
 
■お詫び内容①
・メンテナンス延長によりご迷惑をおかけしたお詫び
 
<対象のお客様>
・メンテナンス終了までにゲームを開始していたお客様
 
<お詫びの品>
・「スタージュエル」250個
 
■お詫び内容②
・データ修正にお時間をいただいたお詫び
 
<対象のお客様>
・メンテナンス終了時に、本不具合によるご利用制限の対象だったお客様
 
<お詫びの品>
・「スタミナドリンク・MAX」2個
 
ご利用のお客様に、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

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