[ウェディングセレモニー]黒川千秋

[ウェディングセレモニー] 黒川千秋


プロフィールコメント 綺麗ですって? 貴方にしては随分と月並みな感想ね…でも、美しい花にかけるべき言葉は、それで十分。問題は…私と、このブルースター、どちらの『花』に向けた言葉なのかということね。ふふっ
マイスタジオコメント1 結婚は素晴らしいものよ。父と母を見れば、よくわかるもの
マイスタジオコメント2 心が弾む…誰だってそのはずよ
マイスタジオコメント3 パンは…今は、結構よ、大原さん
マイスタジオコメント4 決して分かたれぬ絆を信じる?
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 私ひとりでは格好がつかないわ。貴方の協力が必要なようね
お仕事コメント1 赤いウェディングロード…そこを歩く時は私でも緊張するでしょうね
お仕事コメント2 この青い星より華やかな愛を!
お仕事コメント3 永遠の愛を誓う覚悟は…ある?
お仕事コメント4 新郎役にもしかるべき人を…ね
お仕事コメント5(親愛度MAX) 婚期なんて、こだわらないわ。ふたりの気持ちが重なれば…ね
LIVEバトルコメント 幸福な愛は、幻じゃないわ
親愛度UP そうやって何人も惑わせたの? …冗談よ、○○さん
親愛度MAX 誤解しないでほしいけど…○○さんは伴侶を必ず幸せにできる人だと思うわ。貴方ならきっと幸福な愛を実現できる


[ウェディングセレモニー]黒川千秋+

[ウェディングセレモニー] 黒川千秋+


プロフィールコメント このドレスに憧れがなかった…と言ったら嘘になるわね。意外…? 私だって少女の夢を見ることはあるのよ。だから今日は…この夢に酔わせてもらうわ。エスコートはよろしくね、○○さん
マイスタジオコメント1 この私が身も心も預けられる伴侶、か…。そうね、誰なのかしら
マイスタジオコメント2 夢よ。少女が憧れる、尊い夢
マイスタジオコメント3 決して分かたれぬ絆を信じる?
マイスタジオコメント4 心が弾む…誰だってそのはずよ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) よき伴侶が、花嫁を輝かせる。まるで、私たちの関係みたいね
お仕事コメント1 けがれなき純白は、花嫁の高潔な誓いの証。そう思ってるわ
お仕事コメント2 口づけは…不要ね。撮影だもの
お仕事コメント3 新郎役にもしかるべき人を…ね
お仕事コメント4 永遠の愛を誓う覚悟は…ある?
お仕事コメント5(親愛度MAX) 孤高だけど、孤独じゃないの。誰かと一緒に歩むことはできるわ
LIVEバトルコメント この命にかけて…誓うわ
親愛度UP 一歩、一歩…。こうして貴方と一緒に歩んでいくのも悪くないわ
親愛度MAX ふふっ、良い夢だったわ。いつかまた、この夢を見る日が来るのかしら? その鍵は案外、○○さんが持っているのかもね





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事