[フライハイ!]松山久美子

[フライハイ!]松山久美子


プロフィールコメント ん~…もうちょっとだけ、削ってもらおうかなぁ。翼のラインを、もっとキレイに磨ける気がするのよね…えっ、休憩? ううん、私はいいわ。この子をもっと輝かせる方法、考えてみたいからね!
マイスタジオコメント1 脚の筋肉、しっかりと調えておくわ。本番でキレイに飛ぶためにね!
マイスタジオコメント2 航空力学? なら私は、キレイ学で♪
マイスタジオコメント3 これは、みんなで組み立てる夢!
マイスタジオコメント4 空のキレイさって憧れるわね!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) この子、キレイに仕上がるわ。私よりもかって? もうっ、比べないの
お仕事コメント1 あなたはキレイに飛べるわ。絶対!
お仕事コメント2 ERI☆KUMYのパワーが職人さんのハートを撃ち抜いたのよ! …たぶん
お仕事コメント3 由愛ちゃんのデザインを、形に!
お仕事コメント4 アイドルが行けば、そこがステージよ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) 空での私の相棒に、○○Pの想いものせてもらえる?
LIVEバトルコメント キレイを組み上げましょう!
親愛度UP ○○Pが私を磨いてくれたように、私はこの子を磨くの
親愛度MAX 見て、○○P。私たちの翼が完成したの。…キレイでしょう? あなたと一緒に磨いてきたセンスを、ここに注ぎ込んだからね


[フライハイ!]松山久美子+

[フライハイ!]松山久美子+

プロフィールコメント フゥ…フゥ…。ステージ以外で、こんなに体使って、汗かいてっ…いつもの私なら、絶対、人に見せたくない姿…。でもっ…こういう私も、悪くない! キレイでしょって、みんなに、胸を張って言えるわっ!
マイスタジオコメント1 お母さんに伝えたら驚くよね…私、自力で空飛ぶよって♪
マイスタジオコメント2 エンジンは、私。…ふふっ、面白い!
マイスタジオコメント3 空のキレイさって憧れるわね!
マイスタジオコメント4 これは、みんなで組み立てる夢!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○P、見ててね。この脚で…空に届いてみせるから!
お仕事コメント1 必死になってかく汗は、キレイよね
お仕事コメント2 メイク崩れ? ふふっ、素の美しさって、あるでしょ。だから、いいの
お仕事コメント3 アイドルが行けば、そこがステージよ!
お仕事コメント4 あなたはキレイに飛べるわ。絶対!
お仕事コメント5(親愛度MAX) 大丈夫よ。私には…○○Pがくれた翼もあるものね
LIVEバトルコメント 飛ぼうっ、スカイペインターッ!
親愛度UP ○○Pの声、聴かせて! それを燃料に、飛ぶからっ!
親愛度MAX …○○P、聞こえる? ここから見える青い景色…キレイよ、すごく。私、もっとキレイになるね…この空から、あなたに誓うわ



ローディング
12008305




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事