[ドライブチアー]原田美世

[ドライブチアー]原田美世


プロフィールコメント わぁ! 収録スタジオのカメラって、カッコイイねっ! モニターのぞいてると、レーシングエンジニアみたい! かなり重いから、移動させるのも一苦労…。これを操って、スタッフさんはあたしたちを撮ってくれてるんだね♪
マイスタジオコメント1 えっ、そろそろ本番っ!? 待って…! もうちょっとだけ…!
マイスタジオコメント2 グリップ握って…よーしっ! GO!
マイスタジオコメント3 楽しむ気持ち、加速中っ!
マイスタジオコメント4 チューンナップが肝心ってこと!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さん、そこに立って~! はい、撮るよーっ♪アクション!
お仕事コメント1 1カメ、スタンバイOKでーすっ♪
お仕事コメント2 支える人がいるから、輝ける人がいる。スタッフさんに感謝だねっ♪
お仕事コメント3 しっかりサポートしていくよっ!
お仕事コメント4 現場で失敗は許されない…!
お仕事コメント5(親愛度MAX) あたしのカメラマン姿、様になってたでしょ♪○○さん
LIVEバトルコメント ON AIRまで、あと10秒っ!
親愛度UP ○○さんも触ってみる? スタッフさん、いいかな? えへっ
親愛度MAX 楽しかったぁ! 心の燃料、補給完了っ! 緊張してたから、いい息抜きになったよ。次は○○さんが、あたしを映してっ!


[ドライブチアー]原田美世+

[ドライブチアー]原田美世+


プロフィールコメント 応援合戦、いま高らかにスタート! あたしらしい元気なエールで、みんなの気持ちに火をつけるよっ♪気合十分! アクセル全開っ! スタジオを駆けまわって、トークを盛り上げるからねっ! 飛ばしてくよー!
マイスタジオコメント1 困ったときは、いつでもフルスロットルで駆けつけるよっ! ファイトォー!!
マイスタジオコメント2 胸のエンジン、暖まってるよっ!
マイスタジオコメント3 チューンナップが肝心ってこと!
マイスタジオコメント4 楽しむ気持ち、加速中っ!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) あたしが飛ばし過ぎてたら、○○さんがブレーキ踏んでね
お仕事コメント1 トークもベタ踏みっ! あたしの加速に、ついて来られるかなっ♪
お仕事コメント2 勝利のルートに、ご案内っ♪
お仕事コメント3 しっかりサポートしていくよっ!
お仕事コメント4 現場で失敗は許されない…!
お仕事コメント5(親愛度MAX) やった! ○○さん、みんなの気持ちに点火できたよっ
LIVEバトルコメント 勝利まで、連れて行くよっ!
親愛度UP ○○さんの出すシグナルで、あたしのギア上げるから!
親愛度MAX 心に火をともして、熱いハートで駆け抜けていくよっ! もしオーバーヒートしたら…○○さんのところへピットインさせてねっ♪





おすすめ記事



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事