[冒険者]三好紗南

[冒険者]三好紗南


プロフィールコメント たまにはアナログゲームなんて、どう? まずは、すごろくで勝負しよっ! どんな戦略立ててきたって、表情をよーく見て、手の内を見破っちゃうよ! それじゃ、○○さんから! ゲームスタート!
マイスタジオコメント1 あがるか、もっと上を狙うか……うーん。…よし、こいこい!
マイスタジオコメント2 松に鶴で…五光だ! よしっ!
マイスタジオコメント3 勝負を決める、この一手! てい!
マイスタジオコメント4 いろんなゲーム、遊びつくそう!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 手は抜かないでね。○○さんとは真剣勝負したいの!
お仕事コメント1 まさかの…ふりだしに戻る!
お仕事コメント2 最後まで正々堂々と勝負!
お仕事コメント3 奥義! ダイスランダムチェーンジッ!
お仕事コメント4 6の目、6の目…あ、やったー本当に出た! これであがりだよ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) じゃ、次はあたしの番! 1、2、3、4っと…。このマスは、結婚だって!
LIVEバトルコメント 廻れ! ダイスロォーールッ!!
親愛度UP そう動かした方が有利なんだね! さすが○○さん!
親愛度MAX 繊細な駆け引き、気が抜けなくてドキドキするよっ! こういう楽しみがあるから○○さんとのゲームはやめられないよね!


[冒険者]三好紗南+

[冒険者]三好紗南+


プロフィールコメント 来たなゴーレム! この剣で切れないものはないっ! いざ勝負!!』ふふっ、画面越しじゃ味わえないリアルなセットに感動だよ! 今日はガンガンいくから、ついてきてね! 目指すはお仕事制覇っ!
マイスタジオコメント1 お、重たいからちょっと休憩…
マイスタジオコメント2 ダメージは薬草で回復…って、苦くない? えっ、傷口に塗るの?
マイスタジオコメント3 いろんなゲーム、遊びつくそう!
マイスタジオコメント4 勝負を決める、この一手! てい!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) あたしが前に出るから、○○さんは魔法で支援してね!
お仕事コメント1 剣撃を飛ばせないかなー…
お仕事コメント2 ここで剣を横なぎするっ…うわーっ止まらないー!
お仕事コメント3 奥義! ダイスランダムチェーンジッ!
お仕事コメント4 最後まで正々堂々と勝負!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんの想いもこの剣に乗せて、放つ最後の一撃!
LIVEバトルコメント 負ける…ものかぁ!!
親愛度UP 闘技場のボスは無敗の剣闘士…でも、負ける気がしないよ!
親愛度MAX テレッテッテー! 紗南はレベルアップ! これからもドンドンお仕事して、ドンドン経験値を手に入れるから! 協力してね、○○さん!





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事