スタミナの回復内容に関して以下2点の場合に行う回復内容を変更しました。
 
■プロデューサーLvが上がったときのスタミナ回復
 
<変更前>
プロデューサーLvが上がったとき、スタミナの最大値まで回復します。
 
<変更後>
プロデューサーLvが上がったとき、スタミナの最大値分回復します。
スタミナが一部残った状態のときは残っていた分、最大値を超えて回復します。
ただし、プロデューサーLvが9以下の場合はスタミナの最大値までしか回復しません。
 
■スタミナドリンクを使用したスタミナ回復
 
<変更前>
スタミナドリンクを使用してスタミナ回復するとき、最大値までしか回復しません。
 
<変更後>
スタミナドリンクを使用してスタミナ回復するとき最大値を超えて回復します。
ただし、スタミナが最大値に達している場合はスタミナドリンクを使用することはできません。
 
また、スタミナドリンク・MAXのようなスタミナを最大値まで回復するアイテムは、スタミナが一部残った状態で使用したときはスタミナの最大値分回復して、スタミナが残っていた分、最大値を超えて回復します。
 
【注意事項】
プロデューサーLvが上がったとき、またスタミナドリンクなどのスタミナが回復するアイテムを使用した際に一部スタミナの表示が変更前の回復内容になっている箇所があります。実際にはスタミナの回復内容は変更後の内容になっています。こちらの不具合に関しては今後のアップデートでの修正を予定しております。


おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事