1月25日 15:50頃にVer.1.5.0をリリースいたしました。
バージョンアップ内容の詳細は下記のとおりです。
 
<新規機能>
・LIVEリハーサル機能の実装
毎日付与されるリハーサルチケットを使用することで、スタミナを消費せずに、LIVEの練習を行える機能です。
なお、リハーサルチケットを使用したLIVEでは報酬は獲得できません。
 
※「リハーサルチケット」は1日1度のログインボーナスで所持枚数が2枚以下だった場合、3枚になるまで付与されます。3枚以上所持していた場合は付与されません。(1月25日 16:20追記)
 
また、2月上旬にミッション機能の開始を予定しています。
 
<機能改修>
・MV設定機能の実装
MV再生時に、紙吹雪の表示や映像フィルタなどを設定できる機能です。
 
なお、1月下旬実装予定としておりました「歌詞表示機能」の実装は後日に延期いたします。
そのため、歌詞表示を「ON」に設定されても、歌詞は表示されません。
実装日が確定次第、ゲーム内のお知らせにてあらためてご案内いたします。
 
・ストーリーコミュのLIVE設定機能の実装
コミュLIVEのモード設定を、コミュLIVE直前に設定できる機能です。
 
<不具合修正>
・軽微な不具合の修正
 
<補足>
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。
 
なお、Ver.1.5.0の強制アップデートは、1月26日 12:00に実施いたします。




おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事